ホーム 竹槍さんのマイページ

物語の終盤にはなかったことになってた設定をアゲて

ジョジョは結構多いイメージ ルフィも覇気出るより前からちょくちょく打撃も効いてた気がする。

スポーツの意外なルールを教えて

卓球は完全勝利しちゃいけないとかそういうやつ

嘘の雑学を教えて

海苔はオレンジジュースに着けると紫色に変色する

世の中の陰謀ってどこまで信じてるかを教えて

総理が裏で手を回したとか、警察の力でもみ消したとか本当にあると思ってる? 漫画の中だけか現実にもあるのか。

素顔が見てみたい人をアゲて

YouTuberでもツイッターの有名人でもミュージシャンでも

すでに終わってしまった作品だけど好きになってしまったキャラを教えて

もう供給はほぼないし話す相手もなかなかいないけどそれでも推したいキャラクターいますか

納得していないあるあるネタを教えて

そんなになくない?って思ってるやつ

調子に乗った世間知らずのろくでなしが最終的に周りにボロクソにされる漫画をアゲて

最近よく広告とかで見るやつです。主人公側でも敵側でも良いです。

その年齢でなんでそれを知ってるのって言われる漫画、アニメを教えて

20歳なのに幽遊白書とか、逆にアラフォーなのに最新アニメとか