ホーム 竹槍さんのマイページ

料理に対するちょっとしたこだわりをアゲて

塩は岩塩を使う、ニンニクは国産、油はオリーブオイル等個人的にこだわってる事を教えて

身近にいたヤバい人のエピソードを教えて

実は近くにいたヤバめの人のエピソード

読んでるだけで賢くなった気になれるWikipediaを教えて

ヘンペルのカラスとか認知バイアスみたいな記事

怒るほどでもないけど誰かにわかって欲しい不満を教えて

豆腐パックのノリ付け硬すぎる。 シャンプーとコンディショナー一緒のタイミングで使い切れない シーチキンの中の油多すぎる等 誰かに共感してほしい不満

よくあるあるみたいに描かれてるけど実際そんなにないよなってことを教えて

紅白帽でウルトラマンの真似するやつそもそも紅白帽をそんなに見たい気がする

Twitterで呟いたら炎上しそうだけど言いたいことを教えて

ジェンダー、政治、コロナ ここならたいした炎上しないから

良い加減聞き飽きたって雑学をアゲて

賞味期限と消費期限の違いみたいなもう何回も聞いてもううんざりしてる雑学

飼ってる動物の種類とおすすめポイントを教えて

犬、ネコ、爬虫類、鳥、魚 何がおすすめ?

見てて微笑ましくなる同性二人組をアゲて

BLとかGLじゃなくてコンビとして見てて楽しくなる感じ。芸人、アイドル、声優何でもいいです。

変わったものを武器にするキャラクターを教えて

トランプとかヨーヨーとかなかなか見ない武器を使うキャラクター

そのルビのセンス素晴らしいなって言う能力名をアゲて

ハンターハンター、聖闘士星矢、めだかボックス このタイプの能力名好きだな

スポーツの意外なルールを教えて

卓球は完全勝利しちゃいけないとかそういうやつ

すでに終わってしまった作品だけど好きになってしまったキャラを教えて

もう供給はほぼないし話す相手もなかなかいないけどそれでも推したいキャラクターいますか

埼玉、千葉、神奈川で住むのにおすすめの駅を教えて

駅の周囲、駅ビル自体、家賃帯、治安いろいろ知りたい

物語の終盤にはなかったことになってた設定をアゲて

ジョジョは結構多いイメージ ルフィも覇気出るより前からちょくちょく打撃も効いてた気がする。