ホーム 竹槍さんのマイページ

数年後ネタ切れになったプリキュアの新メンバーとは?

もう既にかなりネタ切れな気がするけど キュア〇〇で

怒るほどでもないけど誰かにわかって欲しい不満を教えて

豆腐パックのノリ付け硬すぎる。 シャンプーとコンディショナー一緒のタイミングで使い切れない シーチキンの中の油多すぎる等 誰かに共感してほしい不満

どのファーストフード店のフライドポテトが好きかを教えて

形、味付け、提供方法 どこのフライドポテトが好き?

同性だけど好きな芸能人を教えて

なんかグッとくる人いない?

いろんな味が出てるけど1種類しか食べないって物を教えて

カップヌードルは普通のやつ、ポテチはコンソメ、うまい棒はサラダ それしか食べないやつ

Twitterで呟いたら炎上しそうだけど言いたいことを教えて

ジェンダー、政治、コロナ ここならたいした炎上しないから

好きな変身シーンをアゲて

この作品のこのキャラの変身が好きってのがあれば ジャンルは問いません

イタズラ好きの双子キャラをアゲて

なぜ人は双子をイタズラ好きな設定にしたがるのか