ホーム 炙り犬小屋さんのマイページ

283プロの人たちの異能力をアゲて

妄想楽しいからみんなも教えてくれ〜〜

リスクが大きいからしないけどやってみたいことをアゲて

普通に考えたら絶対やらないけどってやってみてえな〜って衝動、ありませんか?

エモい男の子/女の子の特徴をアゲて

ブルーハーツで鼻歌を歌う女の子はエモいと思います。ARu子の手紙カバーに分からせられました。

ここがすごいよシャニマスをアゲて

シャニマスについて教えてって言われたときにこう言ったらウケるっていうのを教えてください

好きなアニメのOP、EDの演出をアゲて

続夏目友人帳のOPの妖怪見える視点見えない視点の演出が好きです。音ハメがあるやつも好きです。

ラブソングに対するアンチテーゼみたいな歌詞とその歌をアゲて

ヒトリノ夜の「100万人のために唄われたラブソングなんかに僕はカンタンに想いを重ねたりはしない」然り、セレナーデが止まらないの「話題の知った風なラブソングなんかで何十億分の1なんて当たるわけないのに」みたいなヤツです。