ホーム りり野さんのマイページ

深い事情は無いけど男装をしている女の子キャラをアゲて

主にパンツスタイルな子、ジェンダーレスとかではなく服のセンス的な意味でスカートが嫌な子、好きな人の好みがこんな感じだから着てる子など、暗くて重い事情は全くないけど男装やパンツスタイルでいる女の子キャラを教えてください。

散歩のコツを教えて

明確な目的と目的地が無いと家から出られないし秒で帰ってきちゃう性分。けど散歩はいっぱいしたい。

東京で色んなこと学べる学校を教えて

高校生です。 歌とかイラストとか含む色んなことを学べる学校を探しているのすが、なかなか見つからないので「私の大学だとどっちも学べたよ〜」「俺の通った専門学校はこうだったよ〜」とかあれば教えてください。

このアニメ(概要欄必読)のタイトルを教えて

もう一度見たいのにどうしてもタイトルを思い出せなくて困っています バナナ(?)を大量にゲットするのですが、小さい子供のキャラがバナナを知らず、皮を食べるのだと勘違いして中身を鳥にあげてしまい、勘違いしたまま猛毒の皮を食べてしまう回が作中にあります。

声優さんがボカロ歌ってるCDを教えて

プロセカ以外にも結構ある事を知ってしまったので声優さんや曲の知名度とか置いといて全部教えて

ぶっちゃけ女の変化気付く?が知りたい

よく言うよね、男は彼女が15cmも切ったのに言うまで気付かないとか もし謂れのない汚名だと思うならば声をあげよ! 俺は私はあの時気付いたと!!!!