ホーム りり野さんのマイページ

男性VOCALOID・UTAUが歌ってるオススメ曲を教えて

KAITO兄さんのでもいいんだけどあるのならば他のものも知りたい ソロパートがちょっとあるくらいでもOKです

いちごは好きor苦手だけどいちご味は苦手or好きみたいなのを教えて

それ自体とそれの延長線的なもので好きのレベルって変わるよね ヤクザ属性自体はそうでもないけど死体処理してたりおどおどした子に凄い高圧的な子は好きとかそういうのでも良し

どうしても相性が良くないアニメキャラとの付き合い方を教えて

コイツどうやってもムカつくみたいなのが多いんだけど「コイツは別の世界の人」って隔絶も出来ない人種で困ってるので教えて

ぶっちゃけ、「太った?」って聞かれてキレるかが知りたい

貧乳の女の子は必ずそれをコンプレックスに思ってるみたいな偏見なのか、普通にイラッと来る人がいるのか知りたい 声や顔に出る程かどうかは問わず、モヤ…程度でもカウントします

○○(ジャンル名)コピペbotがよくあげてるコピペをアゲて

プリパラのジュエルがバラバラになった回のパロディとか間違い電話で何度間違いって言っても聞かずに来ちゃったのとか 面白いの多いけどテンプレまとめてる所見た事無い気がして

深い事情は無いけど男装をしている女の子キャラをアゲて

主にパンツスタイルな子、ジェンダーレスとかではなく服のセンス的な意味でスカートが嫌な子、好きな人の好みがこんな感じだから着てる子など、暗くて重い事情は全くないけど男装やパンツスタイルでいる女の子キャラを教えてください。