ホーム ハイネリアさんのマイページ

一見無愛想に見えて、本当に他人に関心がなく無愛想でしかないキャラクターを教えて

一見無愛想だが実際には仲間想いでいいやつ、というキャラクターはたくさんいると思いますが、逆に、本当に徹頭徹尾無愛想なだけのキャラクターっているのかと思い、質問を投稿いたしました。

(あなたの出身)県民はこうなりがち、という偏見を教えて

新潟県民は「畑」を「田んぼ」と言いがち

「かめ」から始まる単語で、ユニークなものをアゲて

ユニークかどうかは主観で構いません 仮面の街 (サカナクションの楽曲)

カラオケの十八番候補の曲を教えて

自分の中で十八番として定着しきった曲ではなく、十八番になりつつある、十八番候補くらいの曲を教えてください

誰にも伝わらない、軽くショックだった出来事を教えて

私に伝わった場合は握手のマークを送ります サカナクションの「表参道26時」の「246左折そう聞こえた 246左折」の部分がカラオケで歌詞が出ない

インスタント食品の中で特に好きな品目を教えて

ラーメン、焼きそば、味噌汁など品目です 自分はおしるこ