ホーム ハイネリアさんのマイページ

「質問する前に自分で調べましょう」あなたが事前に調べる時間を教えて

一身上の重大な相談とかではなく、ヤフー知恵袋でするくらいの比較的軽い質問とします。

「じゃない」を付けると違和感がすごいタイトル、題名を教えて

『バッハの旋律を夜に聴いたせいじゃないです。』 坂本じゃないですが?

漫画・アニメの名言の対義語を教えて

「とっととくたばれ糞野郎」⇔「生き恥を曝してくださいお兄様」

JOYSOUNDの全国採点で月間1位を取ったことがあるかを教えて

曲は一切問いません。誰も歌ってなくて1位だったパターンでもOK。

「かめ」から始まる単語で、ユニークなものをアゲて

ユニークかどうかは主観で構いません 仮面の街 (サカナクションの楽曲)

好きなアーティストと、そのアーティストの曲5選を教えて

サカナクション 「ユリイカ」 「ミュージック」 「『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』」 「多分、風。」 「M」

最近のあなたの初体験を教えて

初めてバーガーキングに行った

織田裕二と青島俊作、どちらの方が名前が知られていそうかを教えて

勝手なイメージで選んでいただいて構いません 青島は名前が俊作であることを知らなかった人がいそう