ホーム れれれのレイさんのマイページ
いろんなカテゴリーみてます、お笑いが好きなのでそれ系の質問はよくみます。

『ラヴィット!』のOPで一番印象に残ってる場面を教えて

気づいたら番組の半分くらいOPになってますね。私はザ・テレビジョンの6秒カラオケで緊急参戦した南波アナウンサーが優勝かっさらったのが面白すぎて忘れられません。

四季の中でどの季節が一番好感が持てるかが知りたい

好きとか嫌いとかじゃなく『好感が持てる』かどうか。ちなみに私は秋、夏と冬のいい感じのところをいい感じにしてくれてるから(語彙力)

デレマス曲の中でシンデレラ要素がある曲を教えて

歌詞やタイトルに『12時』『魔法』『ガラスの靴』等、シンデレラっぽい言葉が入ってるなーと思う曲をできるだけ沢山知りたいなーと思って。

聞いことある言葉の中でかっけー!ってなった言葉をアゲて

ちなみに私は「デウス・エクス・マキナ」「王権神授説」「天皇人間宣言」辺りかなぁと

コントのキャラで実際に出会ってみたい人を教えて

オドるキネマの鈴子さん、めちゃくちゃ出会いてぇ……タバコ吸わないけど……横であのコントの流れが繰り広げられて静かに最後まで見守りたい。

最近やらかした我ながらありえない言い間違いや勘違いをアゲて

私は音楽の3Bをバッハ・ベートーベン・バンデンハークって言いました。雰囲気はぽいじゃん!!

お笑い好きに伝わりそうなあるあるや、お笑い好きなら知ってる情報を教えて

流れ星☆はコンビ名個人名(二人とも)全部改名してる、とか……?

ライブのチケットの半券の保存方法を教えて

ずっとチケットホルダーに入れてるんですけどもう少し良い感じにしときたいなと思って。

よしもと漫才劇場のYouTubeで好きな企画や神回の配信等、見た方がいい動画を教えて

マンゲキ風紀委員大好きなんですよね……荷物大喜利してたり普通に癖のある物持ってたりするのが楽しすぎて……