ホーム 354Rさんのマイページ

擬人化好きあるあるをアゲて

ウィキペディア・アンサイクロペディア・チャクウィキは萌えの宝庫

好きな夜の音をアゲて

貨物列車がゆっくり走ってる音

どれくらいの頻度で口笛を吹くかを教えて

1日数回は吹いちゃいます。歌うよりも先に口笛が出てくる。

深夜2時に何かする曲をアゲて

絶対ムッシュ制/やくしまるえつこ (待ち合わせする)

回転するMVをアゲて

reiji no machi/パソコン音楽クラブ https://youtu.be/AXGF37ZOAEE

歌詞に年齢が入ってる曲をアゲて

センチメンタル・ジャーニー/松本伊代 (16歳)

初めてのうまぴょい伝説が誰だったかを教えて

まだURAまで辿り着けていない初心者トレーナーです 優勝した方、貴方の愛馬は誰ですか

「こんなヤクザの公式サイトはいやだ」をアゲて

おめでとうございます!貴方は893人目の訪問者です!(踏み逃げ禁止)

新しい曲との出会い方を教えて

ラジオを聴くぐらいしか思い付かない

使っている物のしょうもないエピソードをアゲて

今使っている爪切り、シンガポールに行った時にお土産で買ってきた物なんですが帰国後に裏を見たらばっちり「made in Korea」って書いてありました。でも使い勝手が良いからかれこれ6年くらいは使ってる。

最近読んだ雑誌の名前と何月号かを教えて

鉄道ジャーナル2018年12月号(特集:車両譲渡の実際)

好みの猫のタイプを教えて

少し大きめ(デブではない)で人懐っこいやつ。

チュイーン……みたいな音で始まる曲をアゲて

ずれていく/wowaka https://www.nicovideo.jp/watch/sm8590504

「Suica残高ダービー」やったことあるかどうかを教えて

改札を通り抜ける際に前の人のSuica残高と自分のSuica残高を戦わせる遊び(大抵負ける)をよくやるのですが、自分以外にもやっている人がいるのか気になりました