ホーム 354Rさんのマイページ

一番多く所持している文庫を教えて

うちの家は新潮文庫が一番で次に文春文庫、講談社文庫の順でした。数えるのは面倒なので推測でも構いません。

帰宅途中にやらかしたことをアゲて

小さい頃、他人の家の花をブチブチ引き抜いて持ち帰り祖母に「あら……」と言われました。

擬人化好きあるあるをアゲて

ウィキペディア・アンサイクロペディア・チャクウィキは萌えの宝庫

深夜2時に何かする曲をアゲて

絶対ムッシュ制/やくしまるえつこ (待ち合わせする)

回転するMVをアゲて

reiji no machi/パソコン音楽クラブ https://youtu.be/AXGF37ZOAEE

使っている物のしょうもないエピソードをアゲて

今使っている爪切り、シンガポールに行った時にお土産で買ってきた物なんですが帰国後に裏を見たらばっちり「made in Korea」って書いてありました。でも使い勝手が良いからかれこれ6年くらいは使ってる。

特定の人に聞かせてはいけない曲をアゲて

神聖かまってちゃん「夕方のピアノ」・水中、それは苦しい「保育園落ちた、吉田死ね」みたいなやつです(名指しの暴言、ある種類の人に攻撃的な歌詞とか)

あなたの推しの髪色を教えて

白。たまに灰色が入る。

ふたば☆ちゃんねるのことを教えて

2ちゃんはイメージが思い浮かびますが、ふたばは今まで全然触れてこなかったので

インストメインのボカロ曲をアゲて

タイトル誰か考えてくれ/にほへ https://www.nicovideo.jp/watch/nm17074236

里芋のオシャレな調理法をアゲて

どう足掻いても田舎っぽくなってしまう

学校に遅刻した時のことを教えて

遅刻をしないまま学生を終えたので。どんな感じだったか、怒られたかも知りたいです。

好きな国旗をアゲて

イギリス国旗(赤線が微妙にズレてるのが手が込んでて好き)

好きな夜の音をアゲて

貨物列車がゆっくり走ってる音

どれくらいの頻度で口笛を吹くかを教えて

1日数回は吹いちゃいます。歌うよりも先に口笛が出てくる。

このセリフがある漫画を教えて

「サドでもマゾでもタチでもネコでも男にもなりたいワケでもねぇ…」です。気になってますが未だ見つかっていません。お願いします

初めてのうまぴょい伝説が誰だったかを教えて

まだURAまで辿り着けていない初心者トレーナーです 優勝した方、貴方の愛馬は誰ですか