ホーム 354Rさんのマイページ

前髪をどうしているかを教えて

センター分けにしています。たまに分け目がどっか行く。

チュイーン……みたいな音で始まる曲をアゲて

ずれていく/wowaka https://www.nicovideo.jp/watch/sm8590504

帰宅途中にやらかしたことをアゲて

小さい頃、他人の家の花をブチブチ引き抜いて持ち帰り祖母に「あら……」と言われました。

「人間の身体コワッ」と思ったことをアゲて

歯を磨いてる時に急に「何でこんなとこに穴が空いてるんだ……?」と怖くなったので。

新しい曲との出会い方を教えて

ラジオを聴くぐらいしか思い付かない

好きな夜の音をアゲて

貨物列車がゆっくり走ってる音

学校に遅刻した時のことを教えて

遅刻をしないまま学生を終えたので。どんな感じだったか、怒られたかも知りたいです。

回転するMVをアゲて

reiji no machi/パソコン音楽クラブ https://youtu.be/AXGF37ZOAEE

マイナージャンルあるあるをアゲて

「○○なキャラをアゲて」系の質問に、多分知らないだろうな……と思って回答が出来ない。

好みの猫のタイプを教えて

少し大きめ(デブではない)で人懐っこいやつ。

あなたの推しの髪色を教えて

白。たまに灰色が入る。

どれくらいの頻度で口笛を吹くかを教えて

1日数回は吹いちゃいます。歌うよりも先に口笛が出てくる。

最近飲んだ缶飲料を教えて

つぶみ。安くて美味い。

好きな国旗をアゲて

イギリス国旗(赤線が微妙にズレてるのが手が込んでて好き)

インストメインのボカロ曲をアゲて

タイトル誰か考えてくれ/にほへ https://www.nicovideo.jp/watch/nm17074236

あなたの推しが住んでいるところを教えて

岐阜県 ※実在しない場所でも大丈夫です

科学がテーマの漫画をアゲて

決してマネしないでください