ホーム リーさんのマイページ

便秘に効いた食べ物、飲み物を教えて

お薬以外で、実際に試したやつを教えてください 割と切実です

熱唱すると気持ちいい曲をアゲて

どんな曲でも構いません! 私は「タッチ」とか「ultra soul」とかです

フルネームが好きなキャラを教えて

推しとかではなく、あくまでも「名前」のみを見た場合、バランスが良かったり語感がよかったり美しかったりして好きなキャラを教えてください 理由もあれば是非 私はまどマギの最推しほむほむなんですが、「巴マミ」がバランスよくて良い名前だなぁと思ってます

自炊のやる気の出し方を教えて

もう1年以上も自炊なんかしてないのですが、それでもやる気になるような何かがあれば教えていただきたく まあやんなくてもいいよ、派の人も理由があれば是非教えてください

病名がタイトルになっている作品をアゲて

椎名林檎さんの「虚言症」を聴いてて、そういえば結構ありそうだな〜と思いました 〇〇シンドロームとかも割とありそう 映画でも漫画でも曲のタイトルでもなんでも大丈夫です!

最近使い魔とケンカしちゃった理由を教えて

つい「かわいい」ってポロッと言っちゃって、怒らせちゃいました…… 「かっこいい」って思われたかったらしいです……

好きな友情ソングを教えて

とにかくたくさん知りたいです! ハッピーでも暗くてもなんでもオッケー 私は「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」とか好きです

ニンニク味のお菓子を教えて

なんでも大丈夫です とにかくニンニク大好き

おすすめの筆記用具を教えて

安いボールペンを買ったら使いづらくて逆に感動しました 値段でこんなに差が出るんだね ボールペンでも万年筆でもシャーペンでもなんでもオッケーです

床(地面)にぶちまけてしまって最悪だったものをアゲて

ライフガードを床に3分の1くらいぶちまけてしまったので記念に…… 食べる前にソフトクリーム落としちゃった……みたいなかわいいエピソードも実際にあったらいいな

最初から最後までマジで性格の良いキャラを教えて

アニメでもドラマでもなんでもいいです 実は腹黒とかそんなものはいらん ただただ本当に優しいキャラを求めているんだ……

体格差がすごい男女カップルを教えて

ときめくので…… でっかい男とちっちゃい女でお願いします カップル未満でもオッケー! コンビでも良しとします

W主人公の作品をアゲて

マンガでもドラマでもなんでもオッケーです

現代風にアップデートしたことわざをアゲて

鬼に金棒→プロボクサーにメリケンサック

舌打ちの音が入っている曲を教えて

KAT-TUNのReal Faceしか知らないので…… たぶんほかにもありますよね……?

推しがソロ曲(キャラソン)を出したときの妄想タイトルを教えて

浅利七海ちゃんのソロ曲はやっぱり絶対お魚系だと思うので「おさかな☆ヘブン」とか「ふぃっしゅパラダイス」とかがいいです クールらしくかっこいい英語タイトルでも興奮する 歌詞とか曲調とかの妄想も大歓迎です オタクの推し語り大好き できれば推しの名前も教えてください!

2021年、一瞬だけ流行ったものを教えて

もはや何も覚えてないので、「そんなんあったね!」ってなるやつを教えてほしいです ※誹謗中傷はやめてね