ホーム リーさんのマイページ

「ヤンデレ」と「愛が重い人」の違いを教えて

区別が難しいですよね…… 自分の中ではどういう線引きをしてるかを教えてください! かなり個人的な考えでも大丈夫です あるいは、「同じだと思う」という意見でも大丈夫です

漫才の入りが好きなコンビをアゲて

南キャンの「セクシーすぎてごめんなさいね〜!」が好きです
#雑談 

水商売(ホストなど)がテーマの作品、曲をアゲて

ホスト、キャバ嬢、風俗嬢など、水商売がテーマの作品を教えてください! 漫画、映画、ドラマ、曲、なんでもオッケーです

どうしてサンタさんはただでプレゼントをくれるんですか?を教えて

おかあさんにききました でも、ころもーかごちゃんできいてみなさいっていわれました おしえてください

ニンニク味のお菓子を教えて

なんでも大丈夫です とにかくニンニク大好き

最初から最後までマジで性格の良いキャラを教えて

アニメでもドラマでもなんでもいいです 実は腹黒とかそんなものはいらん ただただ本当に優しいキャラを求めているんだ……

2021年、一瞬だけ流行ったものを教えて

もはや何も覚えてないので、「そんなんあったね!」ってなるやつを教えてほしいです ※誹謗中傷はやめてね

名称が「見た目そのまんますぎるだろ!」と思うものをアゲて

どんなものでもいいです フンコロガシてもっといい名前はなかったんか

全く奇抜ではないけど唯一無二でいい名前だな、と思うキャラをアゲて

「夜見(よるみ)れな」が好きです これくらいのラインの名前を知りたいです

しいたけ目のキャラを教えて

もしくは、星が入っている目でもオッケーです! マジで好き

夜っぽい曲を教えて

夜が舞台であったり、歌詞に夜っぽい言葉がでてきたり、◯◯時が使われたりしている曲を教えてください もしくは、夜っぽいな〜と自分で思っている曲でも大丈夫です よふかしのうた、大好きです

童話がモチーフ、テーマの曲をアゲて

赤ずきん、とか特定の童話でもいいし、ロミシンみたいに全体的に童話がテーマの曲でもいいです

音ゲーをアゲて

アプリでも筐体でもなんでもアリで、とにかくリズムゲームを教えてください! もしあれば、オススメな理由とか嫌いな理由とかもよろしくお願いします!

椎名林檎が好きな人間に刺さりそうな曲を教えて

あっこれ事変っぽい!とか、林檎さんっぽい!とか思った曲すぐに好きになっちゃいます なんとなく好きそう、っていう感覚的なやつで大丈夫です ボカロも大好きです ところで「パイロキネシス」良くない?聴いてみてください https://youtu.be/t5YZ_bmP7xM

一番好きなポケモンの鳴き声(ゲーム版)をアゲて

私はチェリムの鳴き声が好きです なんか説明できない良さがある

いろんな擬人化コンテンツを教えて

ゲームでもマンガでもアニメでもなんかの公式キャラクターでもなんでもオッケーです けもフレとか好き

使用人、従者キャラをアゲて

いわゆるメイドや執事など 白雪千代さんみたいなキャラもアリです 性別は問いません 個人的には、主人に激甘な従者が好き 友達か、ってくらい近い関係性もいいよね〜

おすすめの香水を教えて

欲しいとは思ってるのになんかピンとくるものがなくて…… 種類はなんでもいいです なるべく香りが長持ちするやつがあれば是非 傾向としては爽やか、柑橘系よりも甘い系とフローラル系が特に好きです

奇抜な髪型に理由があるキャラクターをアゲて

奇抜な髪色でもオッケーです 寝癖とか遺伝とか染めてるとか、理由が作中などで明らかになってるキャラを知りたいです