ホーム 腸内フローラさんのマイページ

レースの金○袋を付けているキャラの絵をアゲて

匿名ラジオのレースの金○袋であるあるってなったけれど実際レースの金○袋を付けたキャラの絵が思い浮かばなかったので ふたなりでも大丈夫です

実際みんな「漫画の読解」に自信があるかどうかを教えて

最近読解について話題になっていますが、寄生獣の田村玲子の最期のシーンで訳もわからないのにボロボロ泣いてしまったので読解に自信がありません。皆さんは自分の読解に自信がありますか?できればどの程度の読解力があるかも併せて教えてください

男の人がもらって嬉しいプレゼント(3000円前後)を教えて

クリスマスが近づいてるので用意したいけどなにも思い浮かばず、このままだとお見舞いのお粥だけになってしまいます

「紅茶に塩をひとつまみを入れると美味しい紅茶ができる」というレシピをどう思うかを教えて

https://x.com/livedoornews/status/1750373320569299367?s=46&t=vjH72fl_m6vPyIjhBhJWmA 試したいけど絶対嘘な気がします

「洋画あるある」が堪能できる映画を教えて

リメイク版「トータル・リコール」を見たのですが、The・ハリウッドって感じの小粋な台詞回しとアクション・演出が2時間ぶっ通しだったのにビックリしたので同じように「洋画あるある」をぶっ通しで堪能出来る映画が知りたいです

匿名ラジオで特殊ジングルが流れる回をアゲて

たまにある特殊演出を集めて楽しい気持ちになりたい

重婚が可能なゲームを教えて

重婚ができるっていうだけで可能性無限大な気がする

こういうタイプのコインマシーンのある場所を教えて

https://x.com/sukoyakamuimui/status/1751055884002955726?s=46&t=vjH72fl_m6vPyIjhBhJWmA こういうタイプの記念コイン作れる機械ってちょっとテンションが上がる

真・女神転生のような雰囲気の場所を教えて

寄る予定があれば雰囲気を味わってきます

逆に、作品に没入するために家で見た方がいい映画を教えて

よく「これは映画館で見た方がいい。没入感が段違い」と評されている映画がありますが、その逆で自宅で見た方が没入感のある映画ってありますか?

これまで飲んだ事のある変なお酒を教えて

人の変わった酒チャレンジを見るのが好きなので……見た目は無難でエッジが際立っていない物からオーラからして禍々しい物までなんでも大歓迎です

「この内容をよく綺麗に隠せたな…」と思うタイトルを教えて

「異種族レビュアーズ」とか「サウスパーク」とか、内容はだいぶアレなのにその片鱗が一切もないやつ

好きな海外ミームを教えて

勢いがあるやつで笑いたいので

結局ごっつい鎧の戦士の中身は何が1番よいのかを教えて

美少女派、ジジイかオッサン派、人外派に別れて収束がつかなさそうな気配がするので今のうちに決着をつけたいと思います。ちなみに私は不定形人外派です。でも全部好きかも……

オススメのCBDグミを教えて

気になってた物が尽く販売中止になるので

子供の頃に参加したディズニーのイベントの詳細を教えて

20年近く前、何故かドレスを着た女の子達と一緒に広い食堂?に集められて好きなプリンセスのドレスをデザインして布を切り貼りして作るワークショップに参加したのですが、すごい楽しかった記憶があるので詳細が気になります。

グッズのピンバッジをどう思うかを教えて

最近自分の中でピンバッジブームがきているのでお金を貯めたら作ろうかと思っていたのですが、ピンバッジそのものの需要がわからなくて不安です。率直にピンバッジに惹かれるかどうかとか、どのくらいから高いと感じるかなど教えてください

当時の作風ほぼそのままに新規絵・映像が出た作品を教えて

アーススパークの作画ミスも再現しているG1風映像でめちゃくちゃ興奮したので、懐古ジャンルの人が大喜びな作品をいっぱい知って嬉しくなりたいです