ホーム 腸内フローラさんのマイページ

アイコンの詳細をアゲて

ここのみんなのアイコンはバラエティ豊かだなぁと思うので

「言うほどトラウマか?」と思う「みんなのトラウマ」を教えて

すいじょうきばくはつよりジャスティスブレイカの方がずっと怖い

みんなの嘘のMBTIの結果を教えて

久々に診断をやったら破門されました

この4パターンのうちどれが好きかを教えて

https://x.com/ob1toy/status/1713110252630216723?s=46&t=vjH72fl_m6vPyIjhBhJWmA

結局ごっつい鎧の戦士の中身は何が1番よいのかを教えて

美少女派、ジジイかオッサン派、人外派に別れて収束がつかなさそうな気配がするので今のうちに決着をつけたいと思います。ちなみに私は不定形人外派です。でも全部好きかも……

今年ハマった作品を教えて

人のオタ活事情を聞くの好きなので、アニメでも音楽でもなんでも大丈夫なので今年ハマったコンテンツを教えてください。特にない人は大好きなチェーン店を挙げてください

公式から出た「人の心がないグッズ」をアゲて

https://x.com/kakifurai_fes/status/1732710447701533089?s=46&t=vjH72fl_m6vPyIjhBhJWmA https://amnibus.com/products/detail/5175 こういう感じのやつです(リンク先一応ネタバレ注意)

ヒトカラでしか歌わない曲をアゲて

人前で歌いづらいアーティスト、いるよね

チェーン店だけで作り上げた理想の朝・昼・晩ごはんのデッキが知りたい

朝にスープストックに行って、昼にミスド、夜に吉牛行く生活がしたいなーと思ったので 前提も自由なので色々考えて最強の1日ごはんを作り上げてください!

目覚ましに設定している音/曲を教えて

目覚ましの音って起き抜けのメンタルにほんの少しだけ影響する気がします

ちいかわ達の声をどう思ったかを教えて

個人的にはちいかわとハチワレの「人」感がナガノワールドにピッタリだと思ったけれどTwitterを見る限り結構賛否両論分かれているので

みんなのTwitterヘッダーに使ってる画像を教えて

アイコンの話はよく聞くけどヘッダーって何にするか悩むって話あんまり聞かないので気になります 何の画像にしているのか 何を基準に選んだのか教えてください

みんなの使ってる化粧ポーチを教えて

高校の頃から使っていたケアベアのやつを買い替えたいのですが中々理想のやつに会えないので皆が使ってる化粧ポーチを教えてください!

バンダナ・ヘアバンドキャラをアゲて

90年代のイメージが強いけど現代にも結構いるのでは?と思ったので 時代問わずに古今東西バンダナ・ヘアバンドキャラが知りたいです

〇〇みたいな作品をアゲて←この手の質問にあまり知らない作品をあげるかどうかを教えて

自分は知らない作品でも相手が知ってるかもしれないので一応挙げるのですが、他の回答を見ると「こういう作品があるから見てほしい」的な意思も強く感じるので… 【補足】 おすすめして欲しい作品系統とかではなく「メガネが主人公の作品をアゲて」みたいな感じで元ネタを知らなくても当たり障りのない範囲での話です!

コロモー内でこのソシャゲやっている人いないだろ…っていうソシャゲを教えて

今マンキンのソシャゲをやっているのですがコロモー内でやっているの自分だけな気がする