ホーム ランブルガストさんのマイページ

闇堕ちした時に力が手に入る理由を教えて

闇堕ちしたら強くなるのはなんなんですかね

中二病の人、いちばん中二病的でカッコいいと思う言語を教えて

ロシア語とかドイツ語とかギリシャ語とか色々あると思うけど、どれがいちばん良いか語ってくれ…

突然頭に降りてきてから忘れられないフレーズを教えて

なぜか「スパイスけつなすび」という言葉が頭を離れないです。そういうやつ…ありませんか?

ゲームをする時に実践している考え方をアゲて

「自分がダメージを受けず、敵にダメージが入るなら勝てる」という思想のもと、アクションゲームではダメージより回避を重視し、対戦ゲームなら状態異常や防御力・回復をフル活用しています

今までの人生で最高級に上手く言えた比喩表現をアゲて

「タイタニックになるか、ノアの箱舟になるか」を言えた時はすごくテンション上がった

地球に脅威が迫ってきた!ギリギリ自分でも対処できそうな脅威を教えて

お、俺がツマランダジャレ星人よりつまらないダジャレを言えなきゃ地球が滅ぶ!?

存在しない異世界「ゼルフィリア」の住人であるあなたの特技を教えて

魔法・スキル・特殊能力など教えてくださいまし〜〜〜〜〜!!!

若干納得しきれてないものをアゲて

ひらがなの「へ」とカタカナの「ヘ」、違いのつくりようがないのは分かるけど、なんかちょっと納得いかない。

遭遇した時に衝撃的だったポケモンを教えて

マスキッパの鳴き声にビビり散らかした思い出…

感情が極まりすぎた結果吠えるときの叫び声をアゲて

この間Mr.asyuさんの曲聞いてたらエモすぎて「う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅぅぅん゛!!!!」って吠えちゃった

死後の世界の嘘の豆知識をアゲて

死んだ後ってどうなるんでしょうね

熟語や格言などを、同じ読みのまま漢字を変えて中二病っぽくしたものをアゲて

千客万来→旋脚万雷、千紫万紅→戦士蛮昂みたいな お題かぶり・複数投稿大歓迎です!

ゲームにまつわる自慢をアゲて

ゲーマーの人のちょっとした自慢を知りたい