ホーム 生缶さんのマイページ

この熟語以外で見たことないという漢字をアゲて

招聘の「聘」、忖度の「忖」みたいなやつ

パンツ関係のネタがあるゲームを教えて

下ネタとしてはだいぶユルめだからか結構ある気がする ぱっと思いついただけで3つあった

セーブ機能はどっちの方がいいかを教えて

ツクール系作品でセーブを忘れてゲームオーバーとなり、何時間というプレイを無駄にすることが多々あったので、セーブを意識させてくれるという意味で後者の方がありがたい

ゲームのガチャを引く前にする願掛けを教えて

アカウント連携している別デバイスで引く

マインクラフトを怖いゲームと思うかを教えて

当たり前のように皆怖がらずにやってるイメージ 洞窟探索とか下手なホラーゲームより怖いんですけど

好きなゲーム内ゲームを教えて

本筋とは関係ないミニゲームが楽しすぎて進行止まってしまうやつ

飲み水にどこまでこだわってるかを教えて

子供の頃は水道水よく飲んでたんですが、最近めっきり飲まなくなりました

太陽神といえばどれかを教えて

神格化されがちなのはわかるけどあまりにも多い

いつもは敵同士の二人が手を組むシチュエーションがある作品を教えて

いつもは敵同士だけど共通の敵が現れたら一緒に立ちむかうシチュエーションに燃える トムとジェリーで両方の敵が現れた時に手を組む話が好き

バナナ、黒くないほうが美味しくない?を教えて

確かに黒いほうが甘いけど甘い=美味いではなくない?

イチオシのフリーゲームを教えて

大衆受けしにくいものでも古いものでもなんでもいいので、とにかくこれが好き、というものを教えてください 課金要素がなければスマホゲーでも可

「とは?」と「って何?」を使ったことがあるかを教えて

「を教えて」と「をアゲて」が使いやすすぎてほとんど見たことない 「が知りたい」はうろ覚え系でよく見る