ホーム サラハにょんさんのマイページ

一人暮らし大学生、年末年始何食べるかを教えて

いつもと同じなのはなんか寂しいし、かといっておせちや雑煮を作る気力はないし‥ おひとりさまおせちとか高いし‥何食べて生きる?

最近ユーザー数が減った気がするかどうかをアゲて

減った気がするんだけど気のせい?みんなどう思う?

飼ってる猫のことを猫だと認識してるかを教えて

よくわからない質問内容で申し訳ない。 飼い猫とは10年近く住んでているのが当然だからたまに「あー、これは猫なんだなー」と認識し直す時があるんだけど、他の人もそうなのか知りたい。

好きな必殺技をアゲて

ジャンルなんでもOK?‍♀️

NARUTOのベストバウトを教えて

作画でも、単純に面白さでも、なんでもどうぞ 自分は鷹vsビー戦 どうでもいいんだけどこれ投稿したらエンタメ忍者に昇格して笑いました

推しの四字熟語をアゲて

滝沢カレンの「俺松本潤」みたいなやつで

雨の日に替えの靴下は持って行くかを教えて

絶対靴下びしゃびしゃになるから替えの靴下必須なんだけど周りを見ると履き替えてない子の方が多くて‥ みんな靴下濡れないの?それとも我慢してるの?

ダンスのステップの名前を教えて

調べたけど出てこなかったので教えてください。 足のステップ つま先をみぎななめにスライド→かかとを同じ方向にスライド→かかとおあげながらスライド みたいなのを左右交互でやるやつです。 ガニ股にはならなかったのでクラブステップとは違います。

参加してみたい食べ放題をアゲて

ドーナツ食べ放題にチャレンジしたい