ホーム 林長製菓さんのマイページ
インターネット・クソオタクです ネット環境がないと蕁麻疹がでます

名前を伏せて推しの死に方を教えて

その時のエピソードとか感想とかもあると嬉しいです ネタバレノーリスクで最高を浴びたい 例↓

必須アイテムじゃないけど外出時になんとなく持っていくものを教えて

個性が出る気がする 私はちっちぇ〜除菌ジェルです 色んなとこに除菌スプレーが設置されてるからぶっちゃけいらないけど、あるに越したことないか…と思って入れっぱなし

ありったけ左右対称っぽい漢字をアゲて

全とか口とかをいっぱい集めて、名前が左右対称なパスポートを偽造しまくるのに必要なんです…

架空言語が使われてる曲をアゲて

Miliが好きなのでああいう系の曲が他にもないか探してます 公式がYouTubeにMVなどを投稿している場合、リンクも貼っていただけると嬉C

炎の能力者になるなら、どこから炎を出したいかをアゲて

口(普段はギザ歯隠しと能力暴発防止の為のマスクをしてるけど、いざと言う時は火竜みたいに口から火炎放射を吐くキャラになりたいので)

タイトルにひらがなと♡が入っている曲をアゲて

めいど・うぃず・どらごんず♡が可愛かったので…全部がひらがなじゃなくてもいいです!

「理解る」「守護る」みたいな言葉をアゲて

ツイッターオタクの習性をまとめる論文に必要なんです…

もう売ってないけど好きだったお菓子をアゲて

バブリシャス レジ横とかに置いてあって、なんだかんだ子供の頃結構な頻度で食べてた気がする グレープ味がおいしかった

つえ〜イケメン女が出てくる作品をアゲて

メンタルフィジカル問わず““つえ〜女””が出てくる作品をお待ちしています 顔面も強ければ嬉しい!!!これで母の病気が治るんです お願いします

古すぎず新しすぎない平成の死語をアゲて

絶妙に使われていない(であろう)平成死語を知ることが出来るインターネットだと聞きまして… (例)ピコ、写メ、アクアビーズ、パケ死、ジャンパーなど

好きなゲームのキャッチコピーをアゲて

NieR:Automata→これは呪いか。それとも罰か。 MOTHER→エンディングまで泣くんじゃない みたいなゲームの公式キャッチコピー(フレーズ)ってカッコイイの多くないすか…もっと欲しいんですが…

ない異能バトルアニメ【彼方のエクリプス】の推しキャラを教えて

世界観的には20××年の日本で異能を抱えた少年少女がドンパチしたり闇の組織が暗躍したり主人公の先輩のお兄さんの人気が凄かったりするああいう系の『ないアニメ』です 例↓

仕組みはあんまわからんけどすごいのはわかるモノをアゲて

飛行機 あの大きさと質量の物体を人乗せて飛ばして目的地まで操縦できるものに仕上げるの、冷静に考えても気が狂ってる ライト兄弟もやばいけど飛行機に携わった人もれなく全員やばい

一番強いと思う食材をアゲて

ウニ 造形が強いし心臓も神経もないとかいう強キャラっぷり あと生殖巣がオレンジ色してる生き物が弱いわけないじゃないですか

含蓄のある外国のことわざ、名言が知りたい

あんまりメジャーじゃない(使い古されてない)ものだと嬉しいです。あつまれ、衣の国の賢者達…… 例↓

コンプラに配慮しすぎた300年後の昔話あるあるをアゲて

ジェンダー的配慮から○○太郎系タイトルが廃止され、桃さん、浦島さん、金さんみたいなタイトルになりがち

原作まんまの絵柄でアニメ化された作品をアゲて

原作の絵が動いてる!!っていう感動、いいよね…(例としてなんかアゲたかったけどド忘れしました)