ホーム らむだっちゃさんのマイページ

2000年代生まれのみんな、インターネットのどこに黒歴史を残してきたかを教えて

占ツク パスワードの手がかりがどこにもなくてもうおしまい

大人になることや成長してしまうことを恐れているフィクションのキャラを教えて

媒体・男女問いません。こういう同期の女装少年とか大好きで……

怖くないのに洒落怖や検索してはいけない言葉に見える言葉を教えて

『ARuFaの日記』、検索してはいけない言葉に入ってても違和感ない。

おもしろい空耳動画を教えて

テニミュみたいなのもっとたくさん見たい

ぼくのかんがえたさいきょうの女子を教えて

トンチキ大歓迎です。ぼくのかんがえたさいきょうは、切長の目でなっがい一本三つ編み、薙刀とバリトンサックスとチェスが強くいつもリプトンのレモンティーをストローで飲んでる、実家が合気道の家元かつジャージの裾が足りない先輩JKです

アレン様界隈って何?

※アンチではありません。 ネットに顔を出すような層より遥かにリテラシーのありそうな人たちが、遥かに変なことをしているので気になります。

永田さんの言ってたいい言葉を教えて

「人生は二回あるから大丈夫」にめちゃめちゃ救われてる。

このツイートを教えて

クマのロボットが化け物に変形して襲ってくる、という内容の動画ツイートです。海外の方の動画だったので見つからなくて……

語感が面白い単語を教えて

ボンゴレビアンコで爆笑した

Twitterでよく見るけど発祥がわからない文化をアゲて

何かと何かを戦わせる時はダークライも混ぜる、地震大丈夫?など

学級崩壊や不登校のせいで学習内容が抜け落ちてる期間を教えて

小学校三年生以降がほぼまったくわからないまま中学生になっちゃったけど、塾の先生の尽力と九九まではわかってたおかげでどうにかなった。ただ、一瞬しか出てこないから帯分数の存在はいまだに良くわかってない。

今作った恐山の嘘ウワサを教えて

毎年夏になると任意のカブトムシを2匹捕まえ、嫌いな奴の名前をつけて戦わせているらしい

「すしざんまいの姿勢から肘を脇腹につけ少し背中を反ると魔王のポーズ」を知ってるかを教えて

人に指示すると知らぬ間に魔王のポーズを取らせることができる呪文です。どこで聞いたのか思い出せなくてモヤモヤしているのですが、知っている人がいたらそれだけで落ち着きます。よろしくお願いします。

オモコロが乙女ゲームになったよ!感想を教えて

乙女ゲーだけど、モンゴルナイフさんと仲良くなれるルートもほしい。

骨格タイプごとの最上級に痩せている人を教えて

骨格がこれでも、最上級に痩せればこうなれる可能性があるんだ……という希望が見たいです。 例:戦慄かなのさん ナチュラルとストレートの中間(ミックス?)

地獄に堕ちた永田さんの動向を教えて

阿鼻地獄に堕ちろ!!!!!