ホーム らむだっちゃさんのマイページ

表記が変わると嫌になる単語を教えて

「好き」がカタカナでスキになってるとなぜかわからないけどゾッとする。

学級崩壊や不登校のせいで学習内容が抜け落ちてる期間を教えて

小学校三年生以降がほぼまったくわからないまま中学生になっちゃったけど、塾の先生の尽力と九九まではわかってたおかげでどうにかなった。ただ、一瞬しか出てこないから帯分数の存在はいまだに良くわかってない。

子供の頃買ってもらえなかったのを今でも覚えているものを教えて

そこらへんでのって移動してても変じゃないうちにキックスクーター欲しかった!!!!!!!

コロモーにセクマイさんはいるのかを教えて

恋人がいれば惚気が聞きたいです。いなければ、甲子園球場のサイレンの物真似が聴きたいです。

自分と同じ名前のキャラクターがアニメや小説に出てきたら気になるかを教えて

めちゃめちゃ気になって見づらい・読みづらい。途中参加キャラだと、それまで普通に見ていた分よけいきつい。

お給料払えないからこれで……と渡されたら嬉しいものをアゲて

生首が三つ串刺しになったケルベロス状態のアンパンマンチョコいっぱい欲しい

もし恐山との夢小説を書けるとしたら絶対入れたい展開を教えて

失恋したところを「過去なんてないんですから」って慰めてほしい

おもしろい空耳動画を教えて

テニミュみたいなのもっとたくさん見たい

大人になることや成長してしまうことを恐れているフィクションのキャラを教えて

媒体・男女問いません。こういう同期の女装少年とか大好きで……

長髪でセクシー・物腰柔らか・気怠げ・ミステリアス系の男子キャラを教えて

魔法使いの約束のシャイロックのような、結んだ長髪でもOKです。どうか性癖を刺してください。

語感が面白い単語を教えて

ボンゴレビアンコで爆笑した

オタクじゃない人にハウルと間違えられた・間違えられそうなキャラをアゲて

うたプリの神宮寺レンのキーホルダーをリュックの背面につけてたら、知らない学生の集団がハウル……?ハウル……?とひそひそ話してた。

プリキュアどこからどこまで見てたかを教えて

懐古厨なので好きなエピソードもあると嬉しいです。質問者は5GoGo〜スイート、一度離脱した後魔法使い〜プリアラを見てました。

CCさくらの好きなエピソードと、わかれば話数を教えて

今になってクロウカード編から見始めたのですが、なかなか時間が作れずリアルタイムしていた女児と同じくらいの速度で見ています。この先を楽しみにするためのネタバレが聞きたいです。推しは知世ちゃんです。

10年くらい前のちゃおで読んだこの作品を教えて

いざオーディションというときにライバルにドレスをズタズタにされてしまうが、主人公は機転を効かせミニスカートのドレスとして演技をし褒められる、というシーンがあります。覚えている方がもしいたら教えてください。

「確か」と打ったあと、予測単語欄に出てくる単語だけで作った文をアゲて

確かだけど服についてはどうかもわからないので誤解されるべき、うなじに?

わたしにソフトボールのルールを教えて

敵と味方がそれぞれどこにどれだけいるのか、なんの役割を負ってるのかからわからない

進次郎構文をアゲて

あなたの知っている進次郎構文をお聞きしたいです。つまり、あなたの知っている進次郎構文をお聞きしたいです。