ホーム らむだっちゃさんのマイページ

勉強しなくてもできるものといくら勉強してもできないものを教えて

規則性を調べたい。自分は数学がいくらやっても苦手ですが、学校レベルの英語なら勉強せずともいけました。

一番古い記憶を教えて

祖母の家で見た2010年1月1日の箱根駅伝のCM

このツイートを教えて

クマのロボットが化け物に変形して襲ってくる、という内容の動画ツイートです。海外の方の動画だったので見つからなくて……

カフェインでリラックスする体質の人、手をアゲて

-10の眠気が0になる感じはわかるけど、興奮作用というのがよくわからず、リラックスしてる気さえします。 極度の猫舌でぬるーい紅茶とコーヒーしか飲めないので、温度は関係ないかと思います。

子宮頸がんワクチンを打った人、大丈夫だった話をを教えて

今度打つことになったのですが、昔見た子宮頸がんワクチンの副作用でけいれんを起こしている女性の映像が忘れられず怖いです。

ニキビに効く市販品を教えて

今年で医療費控除の対象から外れるので皮膚科に行きづらくなると気づき、せっかくだからこの期に薬無し、市販品によるケアだけでも大丈夫な肌になりたいと思いました。よろしくお願いします。皮膚科ではべピオとゼビアックスを処方されていました。

かまみくのおすすめ回を教えて

匿名ラジオのむき出しの人間性がすれ違う回が好きなのですが、かまどさんもARuFaさんのように心を開かない系の人だと知り、かまみくおもしろいんじゃ……?となっています。匿ラでは忘れポトフ、豪快・心配性回などが好きです

小松菜奈さん、香椎かてぃさん系統の美人を教えて

芸能人でも一般の方でも。SNSやってる方だと嬉しいです。

最終的にC++を習得してねねっちになりたいので、何から始めればいいかを教えて

私は今、自分がものすごくバカなことを言ってることしかわかっていません。C++はよく聞くC言語の仲間なのでしょうか?C言語の本を買えばまずはスタートできますか?

今作った恐山の嘘ウワサを教えて

毎年夏になると任意のカブトムシを2匹捕まえ、嫌いな奴の名前をつけて戦わせているらしい

恐山にかわいさを感じた瞬間を教えて

恐山って誰?回の「なんで無視するの」にトゥンク……となった 丁寧な言葉遣いでやや挙動不審だから、時々かわいくなってる気がする。

未だに笑えるコピペを教えて

パッサパサうさぎ、久しぶりに見かけて懐かしさとパンチの強さにかなり笑ってしまった

地獄に堕ちた永田さんの動向を教えて

阿鼻地獄に堕ちろ!!!!!

道具の色や質ではなく、使っていることが可愛いと思ったコスメを教えて

化粧室でほぼ全顔直してたお姉さんが、インテグレートのキティちゃん柄のアイシャドウを使っててかわいかったので……

2000年代生まれのみんな、インターネットのどこに黒歴史を残してきたかを教えて

占ツク パスワードの手がかりがどこにもなくてもうおしまい

未来の歴史の教科書のTwitterのページに載りそうな人を教えて

解散さん(@yoiotto88) 本来のTwitterの使い方って感じのツイートが多くて好き

一生懸命生きよう……という気になる曲を教えて

即物的な死にたいじゃないけど、何をしてても生きてて申し訳ないな長生きせずに逝きたいなという思いがよぎり、いつまでも一生懸命になれません。穏やかな曲調だとより嬉しいです、お願いします。