ホーム 来世は鳩キボンヌさんのマイページ

みんなの飼ってるペットの種類とかわいいところをアゲて

ペットほし~~!!!!でもむりなのでかわいいところきかせてください!!!

子供のときに見てたアニメ作品の推しCPを教えて

はなかっぱとかアンパンマンとか…いろんな需要…あるんよね…。

大食いしてみたいものとその理由をアゲて

ホイップペロペロしたいよ~~!!!!

隣の家がうるさくて眠れないときの対処法をアゲて

うるさーーい!!喧嘩したりパーティーしたりうるさーーい!!静かにねんねしな~~!!!!!!!! ちなみに耳栓と曲聴きながらは無理でした。うるさいが勝ってまう…

夢占いとか信じるのかを教えて

気になっちゃうけど基本当たらない。

好きなひらがなとその理由をアゲて

わたしは な がすき。 かわいいから♡

友達(同性)と遊ぶときにアクセサリーつけたりするかが知りたい

慣れてないので慣れたいけど、みなさんはどうなんすかね…理由とかも教えていただけると嬉しいです(^-^)

スタバの新作フラペチーノ、どう思うかをアゲて

明日のめたらいいなと思っていると大抵シーズン過ぎてのめなくなりがちなので、美味しかったか知りたいです!飲んでなくても美味しそうとか何でもいいのでスタバの話をしてください!

ニキビの消しかたを教えて

治し方でも消し方(メイク)でもなんでもいいのでぽつっと目立つニキビをなんとかした~~い!!!

友達と遊びに行くときの持ち物 を教えて

財布とスマホあれば大抵なんとかなるけどなぜかバックがいつもパンパンなのなんで???

一番最新の自分もしくは他人の誕生日に食べたケーキorスイーツの種類を教えて

いつからかホールケーキを食べなくなったな…。何ケーキかまでも教えていただけると嬉しいです!

すごいな~って思った出来事を教えて

1ヶ月はやくてすごいな…。くらいのものでもそれ以外でも。すごいなの基準はお任せします!

あなたの推し女の子向けアニメを教えて

明日からひろがるスカイプリキュアが放送されるしプリキュア20周年だしプリキュアだけじゃないけど推しアニメ(女児向け)を教えてほしいです!

子供向けなのに欲しい、買いたい、食べたいと思っているものをアゲて

プリキュアチョコ、意外とウマいからたくさん食べたいけどまわりの目が怖くてスーパーとかコンビニでたくさん買えないので…。