ホーム くるりんさんのマイページ

お絵かきのこだわりをアゲて

気持ちでも描き方でも、何でもいいので教えてください

不覚にも笑ってしまった下ネタをアゲて

小学生の頃男子が言ってた森のクマさんの雑替え歌とかいまだに覚えてます。

Twitterより長めの文を書く時におすすめのSNSが知りたい

SSと色んなものへの感想を書きたいです。投稿できればSNSじゃなくてもいい。

タイトなパンツでもショーツのラインがひびかない方法が知りたい

Tバックをおすすめされてびびりました。みんなどうしてるの…?

サングラスの使用感を教えて

光に敏感で、都会の夜の街灯りが苦手です。 サングラスを買うか悩んでいるのですが、かけてる方いたらどんな感じか教えていただきたいです。 暗すぎませんか?慣れ??

どっちのパターンの"デート中におならしちゃった女の子"と付き合いたいかを教えて

映画館で大音量でほぼ無臭のオナラしちゃった清楚系な子 or エレベーターで超臭いすかしっぺをしちゃった元気系な子

1人カラオケでしか歌えない曲をアゲて

ちなみに自分は、ものすごく有名なわけじゃないバンドのおふざけ枠の曲です。 テンションマックスで歌う。

おすすめのジャズ奏者/アルバムを教えて

Singh Singh Singhかっこいい!→バッグバンドっていうのが好きな気がする→偶然YouTubeで聴いたビルエバンスのトリオかっこいい! というジャズ初心者です。 なにかおすすめをお聞きしたいです。

公開の場がない自由律俳句をアゲて

思いついたものの公開の場がない自由律俳句ありませんか? たくさん読みたいので、いっぱい書いてもらえると嬉しいです。

2人でも遊べるアナログゲームを教えて

同棲中ですが、テレビを見るのが最大の娯楽です…。 一緒にアナログゲームしたい!

正直テレワークってサボれるかを教えて

テレワーク中の人の電話が、どう考えても私の電話で起きたって声をしてる。

コンビニの飲み物が全部同じ値段だったら買うものをアゲて

できればアルコールや大容量のもの抜きで考えてください。 自分は、筒みたいなのに入ってるスムージーかのむヨーグルトです。

手拍子が入ってる曲を教えて

アカシア/BUMP OF CHICKEN 桜のあと/UNISON SQUARE GARDEN が好きです。

子どもの時と今、どっちの方が生きやすいかを教えて

子どもは義務教育くらいまでのイメージです。 自分は学校生活向いてなかったので今の方が楽

鳥のさえずりで目覚められる目覚ましアプリを教えて

できれば徐々に音量が大きくなるものがいいです。 iPhoneです。

キラキラでワクワクする小説を教えて

ハリーポッターと賢者の石やクリスコロンバス監督みたいな雰囲気の小説が読みたいです。 あまり詳しくないので教えてください!