ホーム くるりんさんのマイページ

Twitterより長めの文を書く時におすすめのSNSが知りたい

SSと色んなものへの感想を書きたいです。投稿できればSNSじゃなくてもいい。

コロモーでボツにした質問をアゲて

2択の質問を思いつく事が多いんだけど、2択で質問する感じじゃないなぁと思ってボツにしまくっています。

コンビニの飲み物が全部同じ値段だったら買うものをアゲて

できればアルコールや大容量のもの抜きで考えてください。 自分は、筒みたいなのに入ってるスムージーかのむヨーグルトです。

1人カラオケでしか歌えない曲をアゲて

ちなみに自分は、ものすごく有名なわけじゃないバンドのおふざけ枠の曲です。 テンションマックスで歌う。