ホーム 神戸蘭子は何処へゆく?さんのマイページ

過小評価されている食べ物をアゲて

杏仁豆腐はもっと目立つべき、餅も正月以外で目立つべき

雑談で気をつけていることをアゲて

・共通テーマを話題にあげるとか ・相槌は種類を変える ("へー"とか"なるほど"とか"まぁね"とか一辺倒にならないようにする) ・わからない所はちゃんと質問する. とか色々あると思います.

ナルシストが嫌いなので強いて言うなら良いところを教えて

僕はナルシストが嫌いです. その人の自己評価に合わせた行動を自分が強いられるからです. (かっこいいと思っている人間にかっこ悪いと言えない.合わせてしまう) なのでナルシストの良いところを知ってイライラしないようにしたいです. よろしくお願いします.助けてください.

テコ入れして跳ねた作品とか番組とかをアゲて

Qさまとかありますよね. 漫画とかでも結構ありそう

いつか叶えるちっちゃな夢をアゲて

自分は,一部屋丸ごと好きなお店っぽい感じにする. 例えば,無印良品とかヴィレッジヴァンガードとかにする. 一部屋だけにするのがポイント.絶対に便利ではないので. 今は,金銭面的に余裕がないが必ず成し遂げます.

今日のちいさな幸せをアゲて

オムライスが美味しかった!

微妙な空気になる会話のテーマをアゲて

自分は「嫌いな人の特徴」とかの話をしている時,相手にその特徴がある時微妙な空気になりました.他にも,マイナー芸人の話でも微妙な空気になりました.ダイヤモンド大好き

マナー講師に対して思うことをアゲて

僕は「なんかかわいそう」だと思ってます.子供の頃の夢は叶ってないんだろうなと.

好きなラジオのコーナーをアゲて

霜降り明星のANN0「ポケひみ」とかサンドリ「女子」とか踊り場の「あんちゃん遊ぼ」など好きなコーナーを教えて!!