ホーム 凛烈の如月さんのマイページ

スースーしないのど飴が知りたい

のど飴っぽくない味のやつがいい

「トイレの芳香剤」と聞いて思い浮かぶ香りをアゲて

生まれた時にはもうキンモクセイの芳香剤は廃れてたから個人的にはラベンダーかレモンのイメージ

有名な音ゲー曲をアゲて

やってない機種の曲は「この曲有名」って言われても割と知らなかったりするので機種問わず色々知っときたい

自分の身長と、異性の理想の身長を教えて

異性っていうか恋愛対象の相手の好みの身長が知りたい

ナニコレ珍百景で覚えてるものを教えて

話の短い校長先生の決め台詞「100点花丸です!」がめっちゃ頭に残ってる

男女どっちでもないキャラクターをアゲて

ゆるキャラ系だと嬉しいけどそうでなくても良い

一番きれいな色って何?

私はモルフォ蝶の羽の色だと思う

数を言って親指を上げるゲームのローカルルールが知りたい

名前だけじゃなくてルールにも地域差あるはず 私の地域では数字以外のコールで「MAX(全指上がってるか全指下がってるかで成功、成功すると即勝ち)」「セメント/水(上げた指を降ろせないやつとその解除)」「骨折/病院(下げた指を上げれないやつとその解除)」がありました

既存の曲のメロディーに乗せて覚えたものを教えて

内輪ネタの記事にあった「ゆく川の流れはたえずーしーて!しーかも!もーとの!水にあーらーず!(青いイナズマのメロディーで)」みたいな覚え方が知りたい

メガネ組をアゲて

両方メガネのコンビだったり3人以上で全員メガネだったり

小さい頃に初めて知って驚いた、衝撃だったことをアゲて

「カタカナ」を「片仮名」と表記できると知った時の衝撃

博多弁早口言葉とは?

Spoonの広告で「じゃあ行くよ、やってみるね」とは言ったものの全然言ってくれないので気になる

あなたが思う「約1000」の範囲を教えて

中学か高校の全校集会で「1000」はいろんな意味持ってるって話あったけど1200ぐらいでも「約1000」で括られててたので