ホーム 凛烈の如月さんのマイページ

冬の好きなところを教えて

こんな季節だからこそ冬に思いを馳せよう

びっくりさせられた時の反応を教えて

驚いた後に笑っちゃうとか腹が立ってくるとか

AKB48、今どうなっているのかを教えて

恋するフォーチュンクッキーが流行った以降の話を全然聞かないから曲のことでもメンバーのことでも何でもいいから教えてほしい ファン目線の話が聞けたら嬉しい

博多弁早口言葉とは?

Spoonの広告で「じゃあ行くよ、やってみるね」とは言ったものの全然言ってくれないので気になる

曲中で歌詞の視点が変わる曲をアゲて

男性目線から女性目線に変わるみたいな

曲もしくはBGAが頭おかしい音ゲー曲をアゲて

機種問わず狂った音ゲー曲を摂取したい

「運」について思っていることを教えて

運はコントロールできるもんじゃない(できたらそれは運じゃない)ので、「運が良くなる」=「起こった良いことを見逃しにくくなる」だと思ってるというのが自論

元気の出る動画が知りたい

元気が出れば方向性はなんでもいい(鼓舞してくれる系でもくだらなすぎて元気出る系でも)

Yahoo!きっずのスナギモさんの一言で覚えてるやつをアゲて

ページの下の方で日替わりのシュールな一言を言うやつ昔ありましたよね 私は「オリンピックとサランラップの違いを教えてください」と「縦回転ずし」が妙に頭に残ってる

「クラシック音楽」と聞いて最初に思い浮かぶ曲をアゲて

みんなが思う「クラシックといえばこれ」が知りたい

自分の身長と、異性の理想の身長を教えて

異性っていうか恋愛対象の相手の好みの身長が知りたい

実際に見た、選択肢の作り方が下手な択一クイズを教えて

小5クイズの「人工的に水が吹き出す道路がある都道府県は?」①長野②鹿児島③沖縄

鉛筆3本消しゴム1個のセットか消しゴム3個鉛筆1本のセット、貰うならどっちかを教えて

チャレンジ1年生で出てきて妙に記憶に残っているやつ。 鉛筆3本の方がバランスはとれているが消しゴムってなくしやすいから多い方が良いのではってなるし みんなどっちにしますか(可能なら理由も合わせて)

「トイレの芳香剤」と聞いて思い浮かぶ香りをアゲて

生まれた時にはもうキンモクセイの芳香剤は廃れてたから個人的にはラベンダーかレモンのイメージ

生理を表す隠語をアゲて

「お腹痛い」に月の絵文字添えてる表現を見てすげえってなった