ホーム 座談会さんのマイページ

ツンデレだらけの不動産あるあるを教えて

あんたからの敷金礼金なんかいらないんだからね!

次ブレイクするだろうと思うバンドを教えて

次くると思ってたけど自分が気づかなかっただけでもう売れてたはあるある

あ、自分疲れてんなってなったことを教えて

ラーメン頼んだはずなのにつけ麺を頼んでたわ

生物トリビアを教えて

アノマロカリスの触覚は最初胴体だと思われてた

アマゾンの奥地で発見された、わりと身近なものとは?

生物でも、ものでも?です! こんなとこにもいるんだね〜

上司気質な赤ちゃんの特徴をアゲて

たまに肩をポンとしてくる

ドラえもんの道具を悪用するとしたら何にするかを教えて

スモールライトでムカつくやつを小さくする