ホーム ぷりぷりさんのマイページ

自分の結婚式で流したいアニソン/ドルソンをアゲて

ナナイロノチカイ! -Brilliant oath-を絶対に終盤で流すと決めています 結婚の予定は無くても良いです、要は結婚とか結婚式モチーフの歌がいっぱい知りたいだけ

【解決済】オモコロチャンネルで永田さんがジョジョの話してた回を教えて

助けてください… 記憶が曖昧なのでもしかしたら永田さんじゃないかもしれないです。オモコロチャンネルで見た気がしますが記事かもしれません

気に入ってる方言をアゲて

自分の出身地の方言じゃなくてもいいです。意味や気に入ってる理由も教えてくれると嬉しいです! 私は「いづい」をよく使います(むずがゆい、居心地悪い、イマイチしっくりこない、みたいなニュアンスの東北弁)

自分の字が好きかを教えて

自分の書く字好きですか? 私は練習してなるべく理想の字を書けるようにしてるのでだ〜い好きですが周りにそういう人がいないので… 好きか嫌いか、理由も教えてくれると嬉しいです

八重歯・キバがあるキャラをアゲて

かわいい八重歯や立派なキバが特徴的なキャラを教えてください! 2次元3次元問いません。人でなくてもいいです。キバ大好きなのでいっぱい見て嬉しくなりたいです

いかにも夏!!!!って感じのアニソン・ドルソンを教えて

超アゲアゲな夏っぽい歌とアニソンが大好きなのでもっといっぱい知りたいです。 Applemusicにあるとすごくありがたいです!

カゲプロ好きだった頃にやってた痛〜い行動を教えて

他の人もこんなことしてたんだーって思って救われたいです。 カゲプロ関連に限らず、小学校高学年~中学頃の痛エピソードも大歓迎です! ご自身のインターネット黎明期に残したでっかい傷跡を晒してください

ラブライブ!がまだμ'sだけを指していた頃の思い出をアゲて

大流行した結果○○になった、みたいなものより個人的な思い出だと嬉しいです。

空耳アワーの好きな空耳をアゲて

道に農夫婦 https://youtu.be/hm3j6RWNG7M が一番好き