ホーム オクラの炒め物さんのマイページ

紙とペンだけで友人らと遊んだゲームを教えて

わたしはトランプ型のスゴロクをつくって遊びました

友達にすすめたもののウケが悪かった作品を教えて

スコットピルグリム、イマイチぴんと来ていないようでした。

あなたのお気に入りLINEスタンプを教えて

マニアックかスタンプから王道まで。教えてください。

釣り乙と思っているものを教えて

きさらぎ駅は釣りだと思う。釣りであってほしい。

告白のセリフを教えて

言われた、言った、どちらでも。

作中で身長が伸びる作品を教えて

鋼の錬金術師みたいな、成長したな~感を味わいたいです。

おばけが見える人は何が見えているのかを教えて

人の形だと人と思うのでは?と前々からふしぎなんです

自分にだけきく拷問を教えて

中学生のころの自己紹介を音読されるのはききます、

一番嫌いなひらがなを教えて

そんなもの、私にはありません。

理数のカテゴリー使いこなせているかを教えて

コロモー界で最も知的だと勝手に思っている領域のひとつ

遠くのものが小さく見える理由を教えて

カメラで撮っても遠くのものは小さい。なぜ?

予告編100点な映画を教えて

たとえ本編が0点でも良いです。

一番好きな映画を見たシチュエーションを教えて

恋人と映画館、親と金曜ロードショー、サブスク……。一番の映画との出会いをおしえてください。

知り合いが書いた小説のあらすじを教えて

自分にだけ読ませてくれた小説でも、公開されているものでも。

星の数が低い(レビューが悪い)から観なかった映画を教えて

最初は観るつもりだったけれど、レビューによりやめた作品があれば教えてほしいです。