ホーム 年輪さんのマイページ

懲役30分くらいの罪を教えて

運転中に助手席から口を出す

歌詞の「笑う」の部分を「金貸す」にしたものをアゲて

笑って→金貸して 笑わない→金貸さない みたいな 例) 君が金貸してくれるなら 僕は悪にでもなる

ポケモンにニックネーム、つける派かつけない派かを教えて

僕は断然つける派なんですけど、周りの友達は1人もつけてませんでした…

あなたのアホケガエピソードを教えて

アホなことして怪我をしたエピソードです。 僕は鉄棒をハードルみたいに飛び越えようとしたらすねを強打して内出血で真っ青になりました。

ゲームをプレイしてて「年取ったな…」って思った瞬間をアゲて

楽しかったはずのゲームで老いを実感するなんて辛すぎる

ゾンビの皆さん、人を襲うときに心掛けていることを教えて

まずは調子に乗ってるチャラ男から襲うようにしてます

忍者の皆さん、忍者のイメージを崩さないために仕方なくやってることを教えて

正直印とか全然わからないんですけど、やっぱり期待されちゃうんで雰囲気でやってます

ガチでオススメの「みんなのうた」で流れた曲を教えて

「みんなのうた」が好きなんですが、今までに流された曲が多すぎるので皆さんのおすすめを聞きたいです

入浴中に怖さを感じたときにどのようにして紛らわせているかを教えて

つい怖い話を思い出したりしてしまう時とかってありますよね。 そんなときどうやって紛らわせるのか、アイデアが欲しいです!!!!