ホーム バリムシャさんのマイページ

子供の頃、不意に読んでやたらと覚えている漫画のシーンを教えて

親の本棚に並んでいた、家族で行った定食屋にあった、病院の待合室で読んだ…そんな漫画本の記憶を教えて。 自分がやたら覚えてるシーンは定食屋で読んだ女吸血鬼が彼女持ちイケメンの血を吸おうとしたら女で「私レズカップルだもの」って言われるシーン

単品でも楽しめたスピンオフ作品を教えて

プリズマ☆イリヤ は良かった(アニメ以外でもどんどん教えて!)

百合ものでは無いけど女主人公で女キャラと恋愛・結婚する選択肢があるゲームを教えて

最低限キスシーンや結婚などの直接的表現があるやつでお願いします。選択によって男キャラとも普通にくっつけるとなお良しです。

これやってるの自分しかいないのでは?と思ってる癖を教えて

私はシルク系のツルツルした素材をこすり合わせるのをやめられないです