ホーム ぽよろさんのマイページ

1番好きな麺料理を教えて

自作レシピ、冷食カップ麺のすすめ、一押しのお店、なんでもありです

残業、忙しい月で何時間くらいかを教えて

おつかれさまです 差し支えなければ業種もお教えいただけますと…

近所にないほうがいい、なくてよかった施設を教えて

引っ越しを考えています 「これが真横にある場所は避けるべき」の知見を集めたいです

書けなかったことがある漢字をアゲて

簡単であるほど嬉しい 「書かないと忘れる」を痛感するために

片付けや掃除が完了したところをアゲて

冬休み中に片付けたいけど住めるからこのままでいい気もしてしまう 掃除のモチベーションを上げるため、教えていただきたいです  何度でもご回答ください?

好きなチョコ菓子をアゲて

お被りなしで教えてください〜!自分はトッポとco-opの全粒粉ミルクチョコビスが好きです

【解決済】うろ覚えのこの曲を教えて

女声のJ-popです chelmicoではありません サビに「もーうふーにくるまって〜〜しているんだ、〜〜から、〜〜から」というような部分があった気がします  YouTube再生回数の多い有名な曲だと思います  ずとまよとかの系統の声だったような… 鼻歌検索がうまくできなかったのでお力お貸しください

負けん気が強い歌をアゲて

曲調、言語なんでもです 負けないぞという気持ちがこもっていそうな音楽をお願いします

みんなの睡眠・食事を確保できる社会で起こることを教えて

十分な睡眠や栄養が保障される制度はどうして実現できないんだろう いいことも悪いことも知りたい 日本国内限定でお願いします 特定の業界のお話も嬉しいです

【解決済】うろ覚えのこのTwitterゾンビ漫画を教えて

・去年か今年くらい ・アンケートでストーリーが変わる? ・1話の途中に主人公の腕の血管が透けていて、既に感染しているかも?と考察されていた

テイクアウトした食べ物の異物混入を見つけた時どうするかを教えて

明らかな動物の毛、練り込まれていた髪の毛、など絶対に自分のものじゃないので毎度ゾワワとなります 気になりはするものの、お店に言ったところでどうなる?口コミ書くのも面倒だし健康被害はないし…と何も言わずちょっと残すだけで済ませました みなさんはどうしていますか

いちおしの背徳感をアゲて

人に迷惑かけないものでお願いいたします

5年以内に淘汰されてそうな風潮、ユーモアをアゲて

道徳的にアウトだったり、擦られすぎてだったり 例えば容姿やセクシャリティを揶揄する言葉はここ数年でもはや自虐としても受け入れられにくくなってませんか? そういうのを先に知っておきたい 長年浸透してきたものほど嬉しいです

自分の主人公っぽい仕草をアゲて

日常の中で主人公になれる瞬間を集めたい

【解決!】山下清に似た名前の脚本家を教えて

あの…よくドラマの脚本とかされててお名前載ってる…どなたでしたっけ… 追記) すみません!!おふたりのおかげで記憶の扉が開きわかりました! 松本清張でした! 脚本家でもなくドラマの原作の小説家でした…… ありがとうございました?

妙に覚えているアニメのワンシーンを教えて

ネットミームになったわけでもないのに忘れられない回ってありますよね  うろ覚えや勘違いも大歓迎です

なんとなくよく見る/見てた占いを教えて

GEOアプリの占いを欠かさずチェックしてた時期があります