ホーム poteguiさんのマイページ

絶対に起きる方法をアゲて

寝過ぎちゃうからタイミングを逃すと寝ることができない

Vtuberを推す人、どんなふうに追っているか(人数といつ見てるか)を教えて

最近個人Vにハマりはじめました 私は3シーズンを超えるアニメをリアルタイムで漏れなく見続けられた経験がジョジョしかありません コラボがあったので推し以外も見てみようかなと思ったのですがもう既にすごくめんどくさくなってきました 皆さんがどうやって追っているのか教えてください

HERO WARSの広告バリエーションをを教えて

結局どんなゲームなのかわからん 回答してくれた人には「おめでとう けんこうで げんきでね」の意味を込めてエビフライを進呈します

めちゃめちゃアガる作業用BGMをアゲて

オタクだからボカロばっかり聴いてるのなんとかしたいんや

現実に存在するし説明文もあるのになんだかよくわからない商品を教えて

携帯用しらべ くきみがツボに入ったのでそういうものをもっと知りたいです 調べたらweb広告全部そういうのになっちゃいました

【解決済み】MacをBig surに更新しちゃった人が人力を作る方法をアゲて

utauが落ちて使い物にならんのでutsuをDLしてみたんですが原音設定がうまくいきません涙 はじめて人力作ろうかなと思った矢先にこんな仕打ちって、アリ!? p.s.音源が短すぎるのが原因でした

引き延ばし症候群どうしたらいいかを教えて

4日後発表するものが半分も終わってません♬泣きそう♬ 俺は余裕もって仕事進められるから関係ないな♪って人は好きなシチュを言ってください

きくおさんの「おいしいたましい」とか「交信交信交信中」みたいな曲を教えて

リズム感、音の感じが似てるやつを探してます!jack stauberのtwo timeとかも好きです!よろしくお願いします!!!作業用BGMにしたいんです!!!歌詞は不問

かなり心に突き刺さる出来事が連続して起こったときあなたならどうするかを教えて

推してるジャンルに関係することでゴタゴタすることが重なったので好きなものを楽しむ資格がないなと思って落ち込んでいます 推しジャンルに依存せずに元気を出す方法を知りたいです

『「つまらない話ですよ」と僕は言う』みたいな曲、又はこの曲のジャンルを教えて

同系統としてほかにも上げるなら松野太紀と中川亜紀子が歌っている『Friday Night』とかみたいな曲です イントロに嘘っぽい管楽器の音と賑やかな音がいっぱい入ってちょっと懐メロ風味な曲とそのジャンル名

【直ってうれし〜ね】コロモー、回答できないだけで質問はできるのかどうかが知りたい

からやってみます 自分の質問にも回答できない 予期せぬエラーて初めて見たなぁ…

私が子供の頃トラウマになった海外絵本?が何て題名かが知りたい

・刑事?になって本にあるイラストから村か町かで起こったさまざまな事件の謎を解くミステリー 死体が出る ・絵柄は写実的だった気がする ・ウォーリーみたいなサイズの本で基本的な色は白、イラストはカラー

iPad Proの画録をちょっと画質下げてでも小さくする方法を教えて

6ギガとか占有している動画があって鬱です できればサイトがいいです PCソフト(Mac)でもOKです