ホーム ピカチュウさんのマイページ

あなたたちが子供の頃に作っていた謎の生物/生命体をアゲて

レゴとかいう固い物質でプニュとか言う生物作ってたワシ

「さいこぱす幼稚園」で起きたことをアゲて

ダンゴムシを丸まる方とは逆向きにグリッとする芸術をみんなでつくる

全然知らんスポーツあるあるを教えて

ボール持っていいんだね…あ、ダメなんだ

ルール全無視バスケにありがちなことをアゲて

ケーキをダンクすると69兆点を相手から奪う

「頑張れ」を「くたばれ」に変えたらやばくなる歌をアゲて

go to hell!戦う君のうたを 戦わないやつが笑うだろう go to hell!

サムライキャラないないを教えて

刀を鞘に収めないでブンブン振り回しながら移動する

逆に悪の組織で見たことない幹部を教えて

アンパンマンシリーズを毎朝見ている

「2Pカラー」と言えばどの色なのかが知りたい

Wiiパーティとかでは赤が2Pなことが多いけどカービィだとキービィ(黄色カービィ)が2Pなのが気になったので

初めて聞いた時、見た目がどういうものか全く想像できなかったものをアゲて

パフェラーメンとかは味は分かりませんが見た目はある程度想像着きますよね というわけで、それとは対局となりそうなもの、皆さんアゲてみてください!

「うどん県」的な概念をアゲて

ほかの都道府県だとそういうのあんまりないよね

全米が泣いた!の対義語を教えて

少数アジア民族の喜びの舞踊

お世辞にも美形とは言えないが読者からの人気を獲得したキャラを教えて

※作中でブス扱いされていても一般的に見て美形な顔であるパターンや、顔に傷がついていてそれが醜い(ただしイケメン)などのパターンは除く。

何も成立していないウソをアゲて

ポテトはナスなんだぜ!すげぇだろ!(?)