ホーム ピカチュウさんのマイページ

クソダサ必殺ラッシュを教えて

ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチィッ!!!

最初のポケモンどれにするかを教えて

たとえ火の中 水は無理 腹の中 盛りご飯

全然知らんスポーツあるあるを教えて

ボール持っていいんだね…あ、ダメなんだ

なんでもいいから何かをアゲて

本当になんでもいいです コメントはなるべく返信します

存在しないプラスチックをアゲて

ポリネシアノトリサン ポロポロナミダデル ポストニコンブ

アキネイターで出なさそうなキャラ(検索禁止)を教えて

ぼくはパズドラーですが出てくるモンスターは余程マイナーじゃない限り出ました

ギャルを倒した時に落としそうなドロップアイテムを教えて

ピンクのツメ×2 つけま×40 小さすぎるカバン【レア】×1 を落とした!

サムライキャラないないを教えて

刀を鞘に収めないでブンブン振り回しながら移動する

嘘洋楽の日本語版歌詞をアゲて

スナックとコーラは 今日だけで足りるかい 今日も神様が 髪をめちゃくちゃにする

登録者数10万以下かつコラボ経験なしの好きなYouTuberを教えて

サブチャンネルは不可 マイナー同士のコラボは容認

クソだけど打ち切りしたくねぇ~ってなる漫画・アニメの特徴を教えて

ヒロインが1話毎に変わる そして一度出たヒロインは二度と再登場しない