ホーム ハムベーコンさんのマイページ

女性キャラ同士の身長差萌えってあるかを教えて

男性同士だと「わーっ!」ってなるんですけど女性同士だとそんなでもないかな…とデレステとあんスタのMVを見比べてたときに気付きました。このままだとちょっと損した気分なので誰か救ってください

おすすめのマッサージ・エステ・耳かき動画を教えて

マッサージされている人を撮るタイプの動画です (画面の前の視聴者がされるASMR的なのでは無い)

見た後に悪夢を見た作品・出来事を教えて

大きめの版画展を見に行ったあとにばちこり悪夢見ました

昔話の好きCPを教えて

逆CP論争はお控えください 「うさぎとかめ」のかめ×うさぎが最近アツい

リップロールがある曲を教えて

唇を震わせて「プルルル」ってやるアレです。あんまり聴かないけどあるとかっこいい

歴史に残らなかった人が主役の作品を教えて

例えば関ヶ原の戦いで負けた西軍とか、東京タワーを作った人とか

地元じゃないけど好きな方言を教えて

「どん詰まり」、「みったぐない」の語感の良さと強調のニュアンスのわかりやすさが好きです

好きな2010年頃のアニメを教えて

懐古厨には早すぎるかもしれないけど、ここらで語ってくれんか?

おじさん/おばさんと言われて「お兄さん/お姉さん!」と言い返すシーンがあるキャラを教えて

そのキャラの年齢も知りたい 20歳前後で言われてると「いや若くね?!」ってビックリしちゃう

自分しかやってないだろっていうペットをかわいがる方法を教えて

私は愛猫の名前だけを歌詞にして歌っています(例:ぞうさん ぞうさん お鼻が長いのね♪→みーちゃん みーちゃん み〜〜〜ちゃんちゃんちゃん♪)

【見つかりました】眼鏡を家の中で無くして発見した人、どこにあったかを教えて

探しもの下手人間すぎてマジで見つかりません。みんなの成功体験を教えてくれ〜 昨日の0時過ぎにリビングで雑魚寝して明け方起きたら紛失してました。今は運転用の度がめちゃ強い眼鏡使ってます。強すぎて頭痛い。 【追記】使ってたタオルケットを広げたら出てきました!皆様も丸まった寝具にお気を付けください…

男性同士の深い「友情」が拝める作品を教えて

先日アマプラで初めてグッドオーメンズを見て感情が爆発しました。 もっと爆発したいので是非おすすめ作品を教えてください!

大きいから好きなモノを教えて

単純に大きい、デカいから好きなモノを教えてください。デカいことは最高なので。

現代文・古文・漢文の試験のトラウマ著者を教えて

解けない問題って著者が被ること多い