ホーム ハムベーコンさんのマイページ

みんなの「5年以上欲しがっているもの」が知りたい

SIREN、SIREN2の攻略本がずーっと欲しいです

物事の他人事かどうかのラインを教えて

たとえば、 アフリカなどの飢饉→他人事 消費税増税→他人事ではない など。個人的にはLGBT問題が丁度ライン(性的マイノリティに当てはまらないがいつ当事者になるかわからないので)

幻楼エメラルドの思い出を教えて

最近外観が復活してて嬉しかったので AOOAっていうゲーム何回もやってた

上に姉がいる、人外またはマスコットの妹キャラを教えて

ぐ〜チョコランタンのズズにドハマリしています よろしくお願いします

食べても害がない調理前の食材を教えて

乾麺とかは怖くて食べられない(生の小麦粉はヤバいので) だし用の昆布とかワカメはいける

退部の成功・失敗エピソードを教えて

爪痕残しまくって辞めた人といつの間にか消えてた人の違いはなんだったんだろう

聴いていると歩く速度が自然と速くなる曲を教えて

どんどん人に抜かされるのが悔しいので… プレイリストを作りたいのですが「大迷惑/ユニコーン」しか入っていません

猛スピードで髪を洗いたくなる曲を教えて

BABYMETALの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」を聴きながら髪をシャカシャカしてると高速でできることに気付きました ドラムがドコドコしてるとなお良いです

あなたにとっての「シャングリラ」を教えて

私は電気グルーヴしか出てきません。 世の中には沢山のシャングリラが存在することに最近気付いたので。

歯列矯正器具が外れた直後に食べたものを教えて

マルカワのフーセンガム300円分買って噛みまくりました