ホーム ハムベーコンさんのマイページ

昔話の好きCPを教えて

逆CP論争はお控えください 「うさぎとかめ」のかめ×うさぎが最近アツい

今年買い忘れた・まだ買ってないものを教えて

スーパーのレジ横にあった不二家の千歳飴。 「欲しいな〜今度買おう」を繰り返してたらいつの間にか消えてた。

「虎」関連のダジャレを教えて

年賀状に小粋なジョークを書きたいのに「めでタイガー」しか出てこなくて詰んでいます

SFとファンタジー、どちらかしか読めないとしたらどっちを選ぶかを教えて

ある日悪魔がやってきて、どちらか選ばないと死ぬってなったらどうしよう… オススメの小説、映画、アニメ等も教えてください。

自分しかやってないだろっていうペットをかわいがる方法を教えて

私は愛猫の名前だけを歌詞にして歌っています(例:ぞうさん ぞうさん お鼻が長いのね♪→みーちゃん みーちゃん み〜〜〜ちゃんちゃんちゃん♪)

散歩するときのちょっとした目的地になる〇〇マップを教えて

今のところ大島てると道路族マップしか手持ちが無いので、もっとポジティブなヤツを教えて頂けると嬉しいです…!

兄・姉がいる友達が持ってて羨ましかったおもちゃ・ゲーム機を教えて

もしかしたら年齢が一瞬でバレるかもしれない。ちなみに自分はゲームボーイ

「忍者と極道」の声優予想をアゲて

黒田崇矢さんと杉山紀彰さんをどの配役にするか一生迷ってる

最近見なくなったYouTubeのCMを教えて

ファンナンスゥ ファンナンスゥ ファンス ファンスゥってBGMの化粧品のCM(柔軟剤だったかも)

見た後に悪夢を見た作品・出来事を教えて

大きめの版画展を見に行ったあとにばちこり悪夢見ました

下向いて歩いている人、理由を教えて

たまに見かけるとすっごい心配になる

もみあげが長い男をアゲて

もみあげが長い男からしか摂取できない栄養素があるんです。 【基準】ブラックジャックのもみあげは長い=好

【解決済み】「フェルディナンド」が歌詞に入っている邦楽を教えて

あ~あれあれ、なんだっけ? 曲名がどうしても出てこないので教えてください。 多分男性ボーカルです。 〈追記〉 大石昌良「不可侵領域デストロイヤー」でした!スッキリ!