ホーム whitedwarfさんのマイページ

別世界のマナーを教えて

今度行くとき参考にします!

デカい良いものをアゲて

巨大な岩、生物、仏像、ビル……国内外なんでもいいので大きいものが見たい。

Cyriakあるあるをアゲて

最初は1個だけなのにその後めちゃくちゃ増えがち

かっこいい武術・武道・格闘技を教えて

スポーツでも実戦向きのものでも

「あれは夢だったのか?!」と思ってしまった現実の出来事を教えて

信じられないくらい嬉しかったことや、理解不能で白昼夢みたいな出来事などを教えてください。

落ち込んだ時に踊りたいのでおすすめのダンスを教えて

一緒に踊る友達はいません。1人でも踊れるダンスをお願いします。

タイトルだけでおもしろいやつ(ジャンル不問)をアゲて

(例1)「クッキークリッカー」ガチ勢に聞く、ババアと過ごした6年間 「クッキーを焼くのに感情っていらないんです」 (例2)【空耳アワー風】SOUL’d OUTのDiggy-MO’がポケモンの名前言ってる瞬間5選

ビジネスメールっぽくこの世界への要望をアゲて

いつもお世話になっております。私ポメラニアンと申します。 本日はとても過ごしやすい秋晴れの日をありがとうございました。 この気候をより長く味わいたいと考えておりまして、9月だけでも1日の長さを34時間にしていただけないでしょうか。 お忙しいところ恐縮ですが、ご検討のほどよろしくお願いします。

できるのであれば持ち歩きたいものを教えて

金木犀の香り、あったか〜いだし汁…

頭がいいな〜と思った動物エピソードを教えて

すごいね〜お利口さんだね〜と褒めたいのでよろしくお願いします。

服にくっつく実のことをなんて呼んでいたかを教えて

投げ合ったりこっそり背中につけたりして遊ぶやつ。犬猫の体にくっつくやつ。
#雑談  #言葉  #植物  #種 

思わずクリックしてしまったAliexpressの商品をアゲて

ベッドを調べると、漫画にも出てこないようなファンタジーベッドがいっぱい出てくる。

中国料理店のメニューはなぜ写真が充実しているのかを教えて

日本のご飯屋さんは写真があったりなかったり、欧米料理屋さんは少なめな印象です。でも中国料理屋さんは確実に写真が多いですよね?!理由をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、この国はこうだったよ!というのも教えていただけたら嬉しいです。

多肉植物の育て方、コツを教えて

ホヤ・カーリー、アメジスチヌムなど何種類か育てました。しかし、病気になったり葉っぱが落ちたりして枯らしてしまいます。ネットで育て方を調べたのですが、うまくいかず…申し訳ない…。 どんなことでもいいので思いつくことを教えてください。

公営ギャンブルのうち1つに五千円使えと言われたらどれにするかを教えて

競馬、競艇、競輪、オートレース、パチスロ、宝くじです。