ホーム ソフトエンボス加工さんのマイページ

苦手な人の苗字と被ったキャラを平常心で見る方法を教えて

思い浮かべると歯ぎしりするくらいの人物と好きなキャラクターの苗字が被りました。 人物の方は苗字呼びが多くて、名前被りより辛いです キャラがかわいそう過ぎて困っています。対処法を聞きたいです

嘘の鬼滅の刃の設定を教えて

胡蝶しのぶさんは虫を食べ過ぎて、虫色の髪になったらしいよ

存在しない座談会を教えて

https://omocoro.jp/kiji/294511/ を見て連想しました

ぽんぽこちゃんねるの初心者向け動画を教えて

最近ハマったので周りにおすすめしたいのですが、動画数が多く個人的に大体は面白いので、おすすめはこれ!という動画を知りたいです。貴重な動画メインのVなのでよろしくお願いいたします!

RTされる絵がどんな絵がが知りたい

この絵RTしたい!と思う傾向を知りたいです

スマホの充電を長持ちさせる方法を教えて

来月旅行に行く予定があります。初めての場所の為、地図アプリを使う必要がありますが途中で電池切れしたら全部終わりになります 長持ちさせる良い方法がありましたらお聞きしたいです!

年末年始実家ないないをアゲて

スイカバーメロン味が桶に入って出される

咳やくしゃみの止め方を教えて

体調は悪くなく熱もないのに咳が出て困ります。 職場でいやな気持ちになっている方もいらっしゃるのが想像され、周りに迷惑を掛けるのが嫌すぎます。 それ以外元気なのに…

国語と数学のセンター(共通テスト)どちらが高かったかが知りたい

昔の話だけど、古文漢文以外何もしなかった国語が160(約80)くらいで数学が75点(実質37.5)だったの凄いので質問しました。

寝落ちしましたは褒め言葉なのかを教えて

以前モヤモヤすることでこれどうなのかと回答したのですが、個人差ありそうなので質問します

ピアノがメインの中速ボカロ曲を教えて

バラードよりは速くて、BPM180くらいより遅いと嬉しいです。ボイロやUTAUでも良いです。

令和のいいところをアゲて

ご時世がご時世の期間の方が長いので、いいところをあげてハッピーになりたい

好きなポケモンのわざをアゲて

なみのり 火力と便利さを兼ねているから

Wordleでこのテクニック(コメント参照)を使うのはズルか攻略法かを教えて

答えがABOVEだとして、EARTHを打ったら黄色でAとEが表示されます その時、PEACHのようにないのが分かっているアルファベット(今回はH)がありつつも入力すると便利だと気づきました これは…どっちだ?

だぁれだぁれの元ネタを教えて

検索しても可愛い動物や子供しか出てきません

好きなBPMをアゲて

最近遅いの好きになって来ました 199に好きな曲があります

アイドルマスターシンデレラガールズの好きなアイドルを教えて

皆の好きなアイドルが知りたいんだ 僕は白坂小梅ちゃんと高峯のあさん!!!

銀髪(白髪)クールキャラをアゲて

性別問わず。好きなので。分からなかったら調べます