ホーム ソフトエンボス加工さんのマイページ

オモコロライターがポケモンになった世界線とは?

原宿さんはヤレユータン、ARuFaさんはエルフーンっぽい。図鑑を埋めたいのでもっとお願いします!

モバマスの思い出をアゲて

11年間お疲れ様でした。色々ありましたね。様々なアイドルが居て楽しかったり、コンプガチャとかあったり…

ダ・ヴィンチ・恐山さんを知ったきっかけをアゲて

オモコロのサイト、オモコロチャンネル、Twitter、小説など

ゲームで停滞した時にどう思うかをアゲて

音ゲーでスコアが出なくて伸び悩んでいます。 いろんなゲーム(趣味)でのスランプの気持ちの切り替えかたが聞きたいです

粘膜色ってグロくね?が知りたい

モンスターの体内ダンジョンみたいでやだ

ダ・ヴィンチ・恐山さんを全く知らない人、検索無しで何してる人かをアゲて

同じことを質問してる方に便乗した大喜利です。知ってる人が大多数そうですが、知らない場合はマジ予想を聞きたいです

YouTubeにネタを上げているおすすめのお笑い芸人をアゲて

バカリズムさんが好きです。その系統だと嬉しいですが、勢いのやつでもそれはそれで面白いです

BMSやArcaeaなどのゲームでBPM低めのピアノ系の曲を教えて

ノスタルジア大好きなピアノ曲オタクなので聴きたいです

ピカチュウについてのスタンスを教えて

可愛くて好き、グッズが出すぎて辟易など、いろいろ聞きたいです。 私はポケモンをガチの時期とやってない時期に分かれていて、昔逆張りしてましたが今はピカチュウ凄いな、って感じの中間派です。 過度の中傷はお控えください

学校の放送で流すと親呼び出しにされる曲をアゲて

アンサイクロペディアのページが好きなので…

今年のコナン映画詳しくなくても楽しめるかが知りたい

灰原哀が好きなんだけど、知識がかなり昔で止まってる 安室透何者?レベル