ホーム 綿熊さんのマイページ

ラップを取り入れた芸人のネタを教えて

ネタにはしてなくても単純にラップ上手い芸人さんも知りたい~! ラバーガールのラップバトルネタ https://youtu.be/9JkgDIiKI2w

オシャレだと思う広告写真やCMをアゲて

最近見たLOWRYSFARMのCMが素敵だったので

好きな色の組み合わせをアゲて

何色の組み合わせでも大丈夫です。私は紺×ベージュ×金が好き。

女性ファンより男性ファンが多そうな芸人をアゲて

最近人気の芸人さん、女ウケがいい人多い気がするから。

自動車学校を何と略して呼んでいるかを教えて

地方によって呼び方違うらしいので良かったら出身どこかも教えて~

おすすめの日常ラブコメ漫画を教えて

「ぼくたちは勉強ができない」みたいなハーレム系でも「宇崎ちゃんは遊びたい」みたいな両片思いどちらでも。ちょっとエッチだとなおよし。

どのように鍵を持ち歩いているかを教えて

未だにどうしたらいいかわからない。たかが家の鍵1個のためにキーケース買うの躊躇っちゃって……。テキトーにポケットに入れて持ち歩いているので明日にでも無くす自信がある。

社会人の楽しみ方、社会人になって良かったことを教えて

4月から新社会人なのですが漠然とした不安に苛まれています。少しでも楽しいと思える生活がしたいので先輩方に教えてほしいです。今の楽しみはオモコロチャンネルの更新だけ。

マスクをするときの普段のベースメイクを教えて

通学、通勤など普段のベースメイクを教えて。最近どうせマスクでほぼ隠れるのにファンデするのが面倒で、ある程度カバー力のある下地とパウダーだけで済ませてしまっている。みんないつもどこまでやってるんだろうか……。

自分、○○運がないな〜と思うものをアゲて

私は昔から傘運がない。エグい頻度で壊れたり盗まれたりする。

ノスタルジーな気分になれる作品を教えて

音楽でもアニメでもゲームでも映画でも何でも構いません。夏が近づいてきてることもあってノスタルジーに浸りたい。私は風の憧憬とか好き。

原作のことよく知らないけどこれだけは知ってるってものをアゲて

ジャンル問いません。アイマスのことよく知らないけどエージェント夜を往くだけはフルで歌える。

社会人になってから友達をつくる方法を教えて

新しい出会いがないし学生時代の友人とも疎遠になってて寂しい。うえ〜ん!!!

なぜかこわいもの、こわかったものをアゲて

ゴミ収集車の音楽、ホームセンターにあった近づくと動く等身大のリアルなサンタの人形

おいしいものを教えて

もうすぐボーナスだしおいしいもん食おうや

地元じゃない球団のファンになったきっかけを教えて

うちの地元全然関西じゃないけどなぜか阪神ファン多くて何でだろうと思ったので

印象に残っている同級生や先生のエピソード・特徴をアゲて

見取り図盛山にめちゃくちゃ似てる金持ちくせ毛女

最近買ってよかったものを教えて

金木犀の香水。いつでも秋を感じられて良い。もの以外でも映画とかマッサージとかいいお金の使い方したな〜っての教えて下さい!