ホーム 綿熊さんのマイページ

ノスタルジーな気分になれる作品を教えて

音楽でもアニメでもゲームでも映画でも何でも構いません。夏が近づいてきてることもあってノスタルジーに浸りたい。私は風の憧憬とか好き。

自分、○○運がないな〜と思うものをアゲて

私は昔から傘運がない。エグい頻度で壊れたり盗まれたりする。

マスクをするときの普段のベースメイクを教えて

通学、通勤など普段のベースメイクを教えて。最近どうせマスクでほぼ隠れるのにファンデするのが面倒で、ある程度カバー力のある下地とパウダーだけで済ませてしまっている。みんないつもどこまでやってるんだろうか……。

社会人の楽しみ方、社会人になって良かったことを教えて

4月から新社会人なのですが漠然とした不安に苛まれています。少しでも楽しいと思える生活がしたいので先輩方に教えてほしいです。今の楽しみはオモコロチャンネルの更新だけ。

どのように鍵を持ち歩いているかを教えて

未だにどうしたらいいかわからない。たかが家の鍵1個のためにキーケース買うの躊躇っちゃって……。テキトーにポケットに入れて持ち歩いているので明日にでも無くす自信がある。

おすすめの日常ラブコメ漫画を教えて

「ぼくたちは勉強ができない」みたいなハーレム系でも「宇崎ちゃんは遊びたい」みたいな両片思いどちらでも。ちょっとエッチだとなおよし。

自動車学校を何と略して呼んでいるかを教えて

地方によって呼び方違うらしいので良かったら出身どこかも教えて~

女性ファンより男性ファンが多そうな芸人をアゲて

最近人気の芸人さん、女ウケがいい人多い気がするから。

好きな色の組み合わせをアゲて

何色の組み合わせでも大丈夫です。私は紺×ベージュ×金が好き。

オシャレだと思う広告写真やCMをアゲて

最近見たLOWRYSFARMのCMが素敵だったので

ラップを取り入れた芸人のネタを教えて

ネタにはしてなくても単純にラップ上手い芸人さんも知りたい~! ラバーガールのラップバトルネタ https://youtu.be/9JkgDIiKI2w

持っている中でお気に入り、使う頻度の高いLINEスタンプをアゲて

ゆるくてかわいい [わたしのおともだちスタンプ] https://line.me/S/sticker/9868846/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

めちゃくちゃダサいCDジャケットをアゲて

ジャンル問いません。教えて~!

印象に残っているIPPONグランプリの回答をアゲて

『この穴覗くとがっかりします。何が見える?』 秋山「CM撮影だ!芸能人いる?!と思ったらタイヤマルゼンのCMだった」 これ確かIPPON獲れなかったんですけど私はめちゃくちゃ好きだった。

今までで1番笑ったインターネットのネタをアゲて

動画でも2chコピペでもツイートでもなんでもいいです。私は「金子獲得へ、広島5億年20円提示」が異常にツボで思い出す度に引くほど笑っちゃう。

盗み聞きした他人同士の面白い会話をアゲて

こずえって名前の彼女ができた友達に対して「松本?」って聞いて「刃牙じゃねえか」って言ってたのちょっと面白かった。全然知らん人だけど。他人の会話で笑いそうになっちゃうこと、ありません?なんなら自分が話した面白いことでもいいです!

人が死なない推理小説を教えて

人が死んじゃうのは悲しいので。古典部シリーズみたいに身近な日常の謎を推理する本が知りたいです!漫画でも構いません。

オモコロLINEスタンプでほしいデザインをアゲて

第2弾嬉しいけど全8種って少なくないですか???もっとくれ~、買うので。