ホーム スクワットさんのマイページ

長命種族の皆さんのマイブームを教えて

今年で1250歳になるエルフです。この歳まで生きてると暇で暇で仕方ないので皆さんの趣味を参考にさせてください。

飼ってるペットを可愛がるときの皆さんの鳴き声を教えて

私は「イーーーーーーーッッ○○ッチャンッ♡カワイイネェ~~ッッッゥゥ~~~~~ッッッ⤴︎⤴︎⤴︎」って鳴きながら撫でてます。

みんなの飼ってるペットの種類を教えて

私のとこはノルウェージャンフォレストキャットです?

K-POPグループ推す時のルール(?)とかこれやっといた方がいいよ!とかを教えて

最近になってスキズやaespaにどハマりしました。とりあえずファンクラブに入る、V LIVEをダウンロードするなどはしたのですが、K-POP界隈のルール、やっといた方がいいことなど有識者の方教えてください…。何すればいいんだァ…。

一番最初に覚えた英語を教えて

文章でも単語でも。 私は「ouch!」です。昔スイカ割りをした時に外国人の先生の足をぶっ叩き叫ばれて覚えました。

わくわくする言葉をアゲて

120分飲み食べ放題 わくわく

今年のクリスマスコフレどこの買うかを教えて

毎年迷っちゃう…RMKのシャドウ可愛いな…捨て色あんまりなさそうだし…

賛否両論別れるけど自分は好きな(好きだった)食べ物or味を教えて

ガリガリ君のクレアおばさんのシチュー味…わたしは好きだったんだけどな…。 追記:知らない食べ物や食文化…興味深い!