ホーム なぜ?さんのマイページ

オモコロ経由で初めて知った事をアゲて

バカだからかまみくで枕って本当にあるってこと知りました えっちな作品にしか出てこないやつだと思ってた

note、はてなブログのおすすめ記事を教えて

noteとはてなブログでイベランまとめ記録を読むのにハマってるのですが他にも開拓したくて… 大きしょ注意喚起記事みたいなやつでも渦話リライトみたいな読み物系でもなんでもいいです!

自分の不注意でイベラン前にデータ消えてから1週間経ちそうな私への慰めをアゲて

あんまこういう質問は歓迎されない事知ってる!!!知ってるけど本当に誰かに慰めてもらわないと本当にそろそろストレスで奇声発しながら暴れ回りそうなの……………許して………………

オモコロライターのコンビ名を教えて

匿名コンビ、かまみく、野田屋敷くらいしか分からないので記事でもラジオでもなんでも大丈夫なので何処かで言及されてたら教えてほしいです!!

この時間に起きてる人、今何してるかを教えて

もうなんか3時くらいになると眠くなくなるよね

オモコロとカラオケがコラボした時の出来事をアゲて

「DAMチャンネルをご覧のみなさ〜ん!曲、歌ってますか?………地獄に落ちろ!!!!!歌うな!!!!DAMを閉じろ!!」

皆の推しアイドルの布教をアゲて

性別、国、地下地上など特に問いません!皆の推し布教が聞きたいです! 曲もオススメされたら作業する時に使うかもしれません…!!

回答に絵文字のみを表示させる方法をアゲて

たまに見るけどあれどうやってやるんですか…??

歌い手の提供曲、オリジナル曲で好きなのをアゲて

缶缶さんのブーストアニマ(https://youtu.be/-siu09mVxBA)と超学生さんのInnocent Tyrant(https://youtu.be/wa_C2wchZus)が好きすぎるので他にもおすすめが知りたいです

あなたがめっっちゃ好きなマスコットキャラクターを教えて

よみうりランドのマスコットキャラクターの犬がめちゃくちゃ好きなんですけど、感染症に罹ったゾンビみたいな言われようされてて悲しいです

インスタのコメント欄あるあるをアゲて

漫画に長文でマジレスしてくる人いがち ?これ使ってる人多いがち

今月誕生月なのでおすすめの誕生日サービスを教えて

サーティワンみたいに今月誕生月って伝えるとオトクなサービスが知りたいです

コロモーで遭遇したことがあるバグを教えて

−表記はバグなのかそうじゃないのか未だに分かんないです 別にはよバグ治せみたいに運営を責めてる内容とかではないです!

加藤さんがシンジくんの「最低だ、俺って」のシーンを擦ってる動画を教えて

急に見たくなって…でもだいぶ酷かったから大反省祭のDVDだった気がします……どっちだっけ……

?と?、どっちの方が使うかが知りたい

どっちも同じ意味だと思ってるので気分によって使い分けていますが他の人はどうなのかが知りたいです

誤字が多い人、よくする誤字をアゲて

メールでですをでふと打ち間違えてナメてる奴だと勘違いされるのはあるある

あなたにはなれない、憧れみたいなイメージの歌詞がある曲を教えて

相手に対して劣等感や憧れを強く抱いてると感じられる曲が知りたいです 哀れなイメソン厨を救うと思って…

推しの方が好きすぎて泣いた方があるかを教えて

推しの人生を考えて毎日泣きそうになってます オタクの言う泣いちゃったが本当に泣いたのかが知りたいです