ホーム なぜ?さんのマイページ

推しが逮捕されたことある人がいるかが知りたい

推しが死んだという話はよく聞くけど逮捕されたはあまり聞かなくないですか? この前かまみく聞いてたから同じ作品のオタク(推しが逮捕された後のifを書いてる同人作家)であろう人のメールが読まれててなんか嬉しかったです

雨の音が入っている曲を教えて

雨の音が入ってる曲って夜すごい聴きたくなるので… ジャンルなんでもokです!

曲のリミックス、アレンジでめちゃくちゃおすすめな奴を教えて

https://youtu.be/XLP-maQNahg https://youtu.be/WhE3iUH-TnI この辺りがめちゃくちゃ好きです。おすすめのリミックス曲聴きたい!!!

シャニマスのTrue Endコミュ名で一番好きなのを教えて

暗闇の中でも見つけてくれたから がめちゃくちゃ好きなのですがなんせあまりカードとか集められてないので他にもいいタイトルとかが知りたいです…

【ネタバレ注意】ドキドキ文芸部で一番怖かったバグを教えて

※ドキドキ文芸部のネタバレ注意!! 今すごい暇なので解説動画見ていますが色々怖かったので皆さんのトラウマが知りたいです (一応回答にネタバレ用のワンクッションお願いします…)(こちらもネタバレ防止の為回答の方に置いておきます)

note、はてなブログのおすすめ記事を教えて

noteとはてなブログでイベランまとめ記録を読むのにハマってるのですが他にも開拓したくて… 大きしょ注意喚起記事みたいなやつでも渦話リライトみたいな読み物系でもなんでもいいです!

オモコロとカラオケがコラボした時の出来事をアゲて

「DAMチャンネルをご覧のみなさ〜ん!曲、歌ってますか?………地獄に落ちろ!!!!!歌うな!!!!DAMを閉じろ!!」

回答に絵文字のみを表示させる方法をアゲて

たまに見るけどあれどうやってやるんですか…??

あなたがめっっちゃ好きなマスコットキャラクターを教えて

よみうりランドのマスコットキャラクターの犬がめちゃくちゃ好きなんですけど、感染症に罹ったゾンビみたいな言われようされてて悲しいです

今月誕生月なのでおすすめの誕生日サービスを教えて

サーティワンみたいに今月誕生月って伝えるとオトクなサービスが知りたいです

【自己解決しました】【コメント欄詳細】思い出せないボカロ曲を教えて

2012〜2014あたりに公開されてて歌ってるのは初音ミクだった気がします。 サビが「あー」で始まってすごい気だるい感じだった気がします…情報少なくて申し訳ないです……今猛烈に聴きたくなったので誰か教えてほしいです

黒髪眼鏡巨乳キャラを教えて

最近黒髪眼鏡巨乳の良さに目覚めたので ハイキューの潔子さん、ブルアカのリン辺りが好みです

音フェチの人、特に何の音が好きなのかを教えて

最近永遠にスライム切る動画見るのにハマってます 賛否分かれるけど揚げ物の咀嚼音とか聞いててお腹減ってくるから好きです

ツイッターでバズってたレシピで良いと思ったやつを教えて

豚キムチ麺(https://twitter.com/marumi_kitchen/status/1489161744035377153?s=21&t=mghNCqwZJW9fcyU45X5Vzw)がめちゃくちゃ美味しかったので他のバズレシピも知りたいです…!!

最初はただの日常物だったのに話が進むにつれ規模が大きくなる作品を教えて

少し違うかもしれませんが、オッドタクシーみたいに主人公がどんどん規模がデカい出来事に巻き込まれていく話が見たいです!!

テレビ千鳥でおすすめの回を教えて

深夜帯だった頃のでも最近のでもなんでもいいので教えて欲しいです。 私は好きな子供に服を買うんじゃ!と花冠を作りたいんじゃ!がめちゃくちゃ好きです

オモコロチャンネルで実況してほしいゲームをアゲて

ヌートンがあるけどそれはそれとしてやっぱ新しいゲーム実況が見た〜い!! 私はアイワナとwii partyが見たい!!!!

匿名ラジオかオモコロチャンネルでコメント欄のセリフがでてきた回を教えて

恐山がARuFaに対して「ア〜ルファ!媚びるな!」っめ言ってた回が知りたいです。何か演じてる?時のセリフで棒読みだった気がします… 情報少なくて申し訳ないです… (追記)今思ったけど媚びるなじゃ無くて違うセリフだったかも!!

製作陣もここまで人気になるとは思わなかったであろうキャラを教えて

オッドタクシーのヤノ関口山本の人気凄すぎて製作陣ちょっと引いてそう(偏見) ゲーム漫画アニメ、実写の作品なんでも大丈夫です!