ホーム なぜ?さんのマイページ

絵描きの皆さん、キャンバスサイズを教えて

キャンバスサイズにいっつも迷ってるので誰か教えてくれ〜〜〜……

最近見た息ができなくなるほど笑った動画を教えて

私は東海オンエアの一心同体マリオでめちゃくちゃ笑いました。サブカテがyoutuberになってますがvtuberでも芸人でもアイドルでも何でも大丈夫です

おすすめの箱庭系、街づくり系、経営系のゲームを教えて

この前久々に街づくりゲームしようとしたら数年前にやってたゲームほぼ全滅して悲しかったので… 基本どれでも大丈夫ですがAndroid製のタブレットで遊ぶ予定なのでダウンロード無料でAndroidでも対応してるゲームだと助かります…!

最初はただの日常物だったのに話が進むにつれ規模が大きくなる作品を教えて

少し違うかもしれませんが、オッドタクシーみたいに主人公がどんどん規模がデカい出来事に巻き込まれていく話が見たいです!!

1人を楽しめるタイプの人のぼっちエピソードを教えて

友達出来ないのは悲しいけど一人で行動するのは楽しめるタイプの人の話聞きた〜〜い! 中学生の頃は一緒に行くほど仲良い友達がいなかったので暇さえあれば一人で渋谷や新宿ウロチョロしてましたけど今思えばあれは多分ただの放浪癖エピソードですね…

人に言えないめちゃくちゃ気持ち悪い趣味を教えて

出血して血が固まったものを取って食うのたのし〜〜〜〜〜

オモコロライターに会った事があるかが知りたい

たまにコメント欄でその話題が出るので… 撮影中にすれ違った事があるとかイベントで会ったとかなんでも大丈夫です〜なるべく詳しい住所とかは書かないでくださると幸いです。

曲のリミックス、アレンジでめちゃくちゃおすすめな奴を教えて

https://youtu.be/XLP-maQNahg https://youtu.be/WhE3iUH-TnI この辺りがめちゃくちゃ好きです。おすすめのリミックス曲聴きたい!!!

ここだけ赤ちゃん言葉で回答をアゲて

たいたい あぁ〜〜ん ばぶ〜 あたたたたたたっ ぶぅ〜〜ん

オモコロチャンネルのヘッダーの両端にいる人は誰かを教えて

パソコン、タブレットだと見れるヘッダーの両端にいる男の人が誰なのかが知りたいです…多分スマホだとサイズの関係で見れないと思います

ソシャゲのイベントでめちゃくちゃ"良い"と思ったタイトル名をアゲて

「ボクのあしあと キミのゆくさき」と「薄桃色にこんがらがって」と「さよならラストアサシン」が良すぎて頭から離れません。貴方が良いと思ったイベント名が知りたいです

配信者のオタクやその周辺をテーマにした漫画を教えて

明日カノ洗脳編やガチ恋粘着獣みたいなオタクが題材のドロドロとした漫画が読みたいです…

猫アレルギーの人物、キャラクターをアゲて

自分も猫アレルギーだから仲間を見つけて勝手に親近感持ちたい…… 猫かわいいよね?

オモコロライターが地上波の番組に出演したことがあるかを教えて

マンスーンさんが月曜から夜ふかしに出演したことがある事をつい最近知って気になったので ARuFaさんは出てそうじゃないですか?なんとなくですけど でも本人の性格的になさそう…

ラスボス戦に流したいボカロ曲をアゲて

ボカロ曲って書いてますがボーカロイド以外(UTAU、CeVio、ボイスロイドなど)でも大丈夫です! テオとか流れたらめちゃくちゃエモくないですか?

おすすめのちょっとレアなポテトチップスを教えて

地方限定だったり限られた所でしか売ってないレアなポテトチップスを教えてください!! 私はのり塩パンチ(ライフでしか見かけない気がする)とスタバのポテチがめちゃくちゃ好きです

オモコロライターのコンビ名を教えて

匿名コンビ、かまみく、野田屋敷くらいしか分からないので記事でもラジオでもなんでも大丈夫なので何処かで言及されてたら教えてほしいです!!